• 締切済み

世界で資源が多い国と少ない国を教えてほしいです

世界で資源が多い国と少ない国を教えてほしいです 探した検索情報も教えてほしいです

みんなの回答

回答No.2

人的資源が多いのは 1.中国 2.インド 3.アメリカ 4.インドネシア 5.ブラジル 6.パキスタン 7.バングラディッシュ 8.ナイジェリア 9.ロシア 10.日本 の10カ国です。 Wikipedaの情報です。

• Cupper
回答No.1

「資源」の定義をお願いします。 エネルギー資源とか観光資源とか…。