• ベストアンサー

カラコンのグリーン系かグレー系で遠くからでもわかる色を探してます。。。

カラコンのグリーン系かグレー系で遠くからでもわかる色を探してます。。。(遠くからでも目立つ色) 売ってる店や通販やサイトがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.1

前も回答したみたいです。参考データーに自分の名前が最初に出てきました。 黒目が黒い人は、正面からちかづかないと、カラコンと判りませんね? ベッキーみたいな、ハーフの子は、カラコンで色を変えると、遠めでも判ります。 ブラックライトに反応する染料を使うと、暗いところでも猫みたいに蛍光で目が浮かびます。 海外の商品になりますので、楽天で検索ください。特殊カラコンは、載っていても売り切れが多い。 参考までに。遠目って、どの程度の距離を想像してますか?? 外人さんの目の色、何メートル先から認識出来るかな????

12387597emily
質問者

お礼

なるほど→ クォーターなので目色までは似なかったです なので黒目は真っ黒です。 特殊カラコンっていう手もありますね でも本当にどこも売り切れ多いですね~ 参考になりました→ 何メートルか・・・だいたい3M~5M位でもわかるぐらいがいいです