• 締切済み

国産アルミアタッシュケースのブランド名が思い出せません。

国産アルミアタッシュケースのブランド名が思い出せません。 以前テレビ番組で紹介されていたのですが、日本の本来はカバン製造業ではない会社(記憶が曖昧ですが航空機部品下請け会社??金属加工を得意とする会社だったのは確かです)が作っている削りだしのアルミかステンレスとレザーを組み合わせているアタッシュケース(ブリーフケース)を作っている会社です。 そのケースの特徴は、削りだしのアルミかステンレスに丸い穴を等間隔でたくさん開けて軽量化させている点です。金属部分は鏡面仕上げになっていました。 それがとにかくスタイリッシュでかっこいいのです。 ハリウッド俳優?からも注文がくるそうです。 金属加工技術を生かして小物も作ってました(何だったのかは覚えてません)。 思い付くワードで調べてみましたが全然分りません。 ブランド名は単純な英語の組み合わせ?だったような気がします。 ご存知の方おられましたらよろしくお願いいたします。

noname#117348
noname#117348

みんなの回答

回答No.1
参考URL:
http://www.aeroconcept.co.jp/products/index.html