• ベストアンサー

レザーバック

ビジネス(営業関係)で使用できそうな、レザーのブリーフケースかアタッシュケースかトートバッグを探しています。 大阪周辺のショップか、ネットで購入できるところがありましたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BMR
回答No.2

こちらは、いかがでしょう? 日本、唯一の総合馬具メーカーで、革製品も展開しています。 私も財布と、ショルダーを持ってます。

参考URL:
http://www.somes.co.jp/

その他の回答 (1)

noname#115541
noname#115541
回答No.1

こんにちは。 どのような物がお好みかは分かりませんが、 心斎橋の東急ハンズの1階に、 ポーターなどいろんなブランドのカバンがおいてありますよ^^ 結構たくさんあるので、行ってみる価値はあると思います。