• 締切済み

CIVA(チーバ)のバッグ

CIVA(チーバ)という、イタリアのバッグなんですが、それを多く取り扱っているお店をご存知でしたら、教えてください。 実際に見てみたいので、ネット店ではなくリアルショップが良いです。 ちなみに探しているのは大きめのトートバッグで、本体がキャンパスでレザーのフラップが付いているものです。これが置いてあるとなお良いです。 場所は東京都近辺が希望です。 お力添え、よろしくお願いいたします。

• Uic
  • お礼率88% (32/36)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは コレかわいいですね 代理店さんがこちらのようです http://www.rakuten.ne.jp/gold/e-kaneman/ci-va.html 問い合わせてみてはいかがでしょうか?

Uic
質問者

お礼

すいません。 間違えました。 上のは補足ではなくお礼のつもりでした。 でも改めてありがとうございました。

Uic
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私は男ですがここのバッグは確かにかわいいですね。 ちなみに探しているものはこれです。 http://www.stylife.co.jp/sf/Merchandiser/catalog/Category.do?catID=10044642&page=1 教えていただいたお店に質問出してみました。 正規代理店の様ですので、良い回答だといいのですが・・・。