• ベストアンサー

ケーブルTVの1コピーガードの映像をPCに取り込むことは可能ですか?

ケーブルTVの1コピーガードの映像をPCに取り込むことは可能ですか? あくまでも個人で楽しむ為です。 ケーブルTVの番組をHDDレコーダーにてダビング、 それをDVDに移行、さらにPCに取り込みたいのですが、 リッピングソフト(いわゆるフリーで有名どころのソフトです。) だとコピーガードですかね、それらしきものが働いて取り込みません。 …あのこの質問が違法行為なら申し訳ありません、 でも何しかやり方があるのであれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin7777
回答No.1

残念ですが、「違法行為」です。 「でも何しかやり方があるのであれば、教えてください。」 だから、教えられません。