• 締切済み

インターネット上のサイトで、文字を入力するとキーボードを押したのにうま

インターネット上のサイトで、文字を入力するとキーボードを押したのにうまく押した事を認識してくれません。全部ではないのですが、結構な頻度で…、ワード等をやっているときは、うまく認識してくれて、スラスラ入力できるのですが… どうすれば良いでしょうか?! パソコンのメモリとかを増設しないといけないのでしょうか? 教えてください。 ちなみに、パソコンはVISTAでメモリは1,5Gです。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

MS-IME以外のIME入れてたりとかはしませんか? Google日本語入力だとか、Baidu Typeだとか、ATOKだとか。

tubamestare
質問者

補足

あまりパソコンに詳しくないので、特に入れてないと思います。 この症状の補足をすると、 fujisanと打ったのに、aを押した事を認識せず、fujisnとなってしまうのです。 インターネット上で文字を入力したときにしか起こりません。 ちなみに、今教えてGOOに入力してるときにも起こってます…