• ベストアンサー

自宅での方法を教えて

同棲している、もしくは夫婦の方教えてください。 今度彼女と同棲することになりました。今はお互い実家なので、Hする時はラブホとか家の外です。 そこで、質問なのですが、自宅でHする場合、布団やベットの汚れ対策はどうしてますか? というのも、彼女は非常に感じやすく、愛液が毎回ものすごくあふれるんです。シーツがべっとりするくらい。 それにお互い精液をかける・かけられるのが好きなのでよく飛び散らせてるんですが。 自宅ではシーツを毎日洗うのでしょうか?それとも何か敷いたりしてるんでしょうか? よい方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koumaki
回答No.1

こんにちは、1900eさん☆ 昨年の9月に結婚した新婚夫婦です! うちも、私が愛液が多いほうなので、対策をもってしてますね☆一番いいのは、バスタオルを重ねて敷いておくことですね。 あと、かけ合いをよくするとのことで、うちでは私がそれが嫌いなのでしませんが、飛び散らせているのであれば、それは絶対に回りは汚れると思いますよ。部屋全体に毎回毎回敷物を・・・なんてできないでしょうから、かけ合いをする時は、お風呂場とかの、簡単に後の掃除ができるところでするというのが、ベストでは??普段はそっけない雰囲気だからいやだとかあれば、ちょっとキャンドルとかを飾って、電器を消して、違ったムードを作ってみたりして・・・。どうかしら?? どちらが家事をするかは分かりませんが(最近は男性もよくすると聞きますしね)、やはり後を掃除する身になって、お互いの愛を確かめ合うほうが、より一層お互いを愛するようにもなるし、気持ちよいのではないでしょうか? あと、やはり予備で1枚シーツは購入しているほうがいいと思いますよ☆万が一ということもあるでしょうからね☆ 彼女との同棲生活、いいものになるといいですね(^^)

1900e
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! しかも女性からいただけるなんて。 きっと彼女の気持ちに近いものをお持ちだと思うので、大変参考になりました。 バスタオルが必需品なんですねー。たくさん購入しておきます。 早くkoumakiさんのように「新婚生活」が送れる様に努力したいと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Blackmail
回答No.2

>、自宅でHする場合、布団やベットの汚れ対策はどうしてますか? で、今後はどちらかの実家で同棲するという事ですよね?その際のどちらかの親御さんにバレずにする為の対策ですよね。 オイラの時は、汚れたシーツは速やかに洗濯機に入れ、洗う事をしてました。実家にいる義母や親御さんに洗濯までも託していると気になるので、汚れた時は自分で洗濯していました~。 タオルケットを前以って敷くのも良いと思いますよ。オイラの彼女も同じく、「かけられる」のが好きなので、実際には殆ど汚れませんでしたが。

1900e
質問者

補足

ありがとうございました。 ごめんなさい、言葉足りず、です。 実家で同棲ではなく、お互い自宅を出て同棲、です。 かけるかけられるが好きな人がいて、安心しています。 すぐ洗う、これが鉄則ですね。 ありがとうございます。