• 締切済み

熟年夫婦ですが他の方の性生活が気になります。

熟年夫婦ですが他の方の性生活が気になります。 私、64歳、主人63歳で週1回ラブホのフリータイムを利用して、愛し合ってます。 ラブホを利用するのは、私の喘ぎ声、叫び声が大きすぎてしまうからです。 主人が中折れすることが有り、バイアグラ、シアリスを時折、服用して頑張ってくれてます。 毎回、5、6発で1発の時間は50分~1時間ぐらいで、濡れやすい私は愛液を、タップリ出し主人に音を出しながらシャブッテ貰うのがとても興奮して好きです。勿論、ラブグッツも使いますが、今好きなのが、プチドロップというローターで、(直径3cm、長さ10cm)穴の中に入れたまま、主人の硬く太い息子で突かれると、最高に気持良く必ず往かされてしまいます。特に、ベットの横に大きなカガミが有ったら最高、穴の中に太い息子が出入りするの見たら、ドット愛液が溢れてしまいます。この様に私達はセックスを楽しみ、愛し合っていますが、他の60台の方たちは、どの様な営みをされてるのか、主人と話す時が有るのでお聞きします。

みんなの回答

• henmiguei
回答No.5

#4です 細に亘った解説を頂きそこそこ解りました プチドロップと言うのは何個も連なった物なのですね プチドロップで検索しましたが出てこなかったので 姿かたちが解らずもう一つ良く解っていません URLが知りたく思っています 質問に質問を重ね、その上に御手数をお掛け致しますが お気が向きお暇なときで結構ですご教授願えれば幸いです。

ajisaicalla
質問者

補足

引き続いての回答ありがとうございます。 何個も連なった物ではありません。 ラブグッツで検索してから、防水ローター プチドロップで検索して頂ければ出てきますので、見ていただいて、又ご意見を投稿してくださいね。

• henmiguei
回答No.4

大したもんだ! 年老いてもその様に老いたいもんだ 所で <ローターで、(直径3cm、長さ10cm)穴の中に入れたまま、主人の硬く太い息子で突かれると> 膣に直径3センチの物と御主人の陰茎を同時に入れると言う状況がよく理解できません 解りやすく解説して頂くと後学の為になるのですが 宜しく御解説願います。

ajisaicalla
質問者

お礼

回答ありがとうございます。主人に聞いたのと私が感じた事で解説しますね。 プチドロップのスイッチを入れてから、まずはクリトリスに当て、穴の中が潤ってから穴の中に入れるのですが、穴から出てきてしまうそうです。正常位でプチを入れて穴の入口に出てても、息子で押し込むと2本はシッカリ入って、穴の中は振動でとっても気持良いです。 バックでは、穴の中にスッポリ入って、突かれながら大声で叫びながら往かされています。 解説に成りましたか?

• kurikkuru
回答No.3

50代と40代の夫婦ですが 毎日してます 60になってもしたいねと言ってます 夫の父親も60代で現役だったといってます 夫婦間でものすごく差がありのではと思います 更年期の障害がない人なら 当然若いときのまま続行でしょう

ajisaicalla
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 毎日ですか、羨ましいかぎりです。 私達も、旅行の時は朝晩で、朝は私が息子を起こして主人の上に乗っています。 何時までも、現役でいたいですね。

• bfjt
回答No.2

僕61 愛妻は56です 年下になりますね 現役いたしております 家内がイッテくれるので 頑張っております 熟年のsex ほんと素晴らしいですよね ロ-タ-は2~3度使いましたかね~ 今は たんすの中で眠っております よそ様はどうなんだろうねと 家内とよく気にしてるところです お互い元気の間 頑張りましょうね 思わず飛び込みレスしてしましました(*^_^*)  

ajisaicalla
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 私と違い、奥様は5歳もお若いのですね。 私達夫婦も、何時までも現役でありたいです。

• Lescault
回答No.1

釣りかもと思いつつも一応・・・ 50代ですけど既に家内とは一切なしです。二人とも性生活には大きな思い入れもないので、お互い別に気になりません(笑。