• 締切済み

熟年夫婦ですが他の方の性生活が気になります。

熟年夫婦ですが他の方の性生活が気になります。 私、64歳、主人63歳で週1回ラブホのフリータイムを利用して、愛し合ってます。 ラブホを利用するのは、私の喘ぎ声、叫び声が大きすぎてしまうからです。 主人が中折れすることが有り、バイアグラ、シアリスを時折、服用して頑張ってくれてます。 毎回、5、6発で1発の時間は50分~1時間ぐらいで、濡れやすい私は愛液を、タップリ出し主人に音を出しながらシャブッテ貰うのがとても興奮して好きです。勿論、ラブグッツも使いますが、今好きなのが、プチドロップというローターで、(直径3cm、長さ10cm)穴の中に入れたまま、主人の硬く太い息子で突かれると、最高に気持良く必ず往かされてしまいます。特に、ベットの横に大きなカガミが有ったら最高、穴の中に太い息子が出入りするの見たら、ドット愛液が溢れてしまいます。この様に私達はセックスを楽しみ、愛し合っていますが、他の60台の方たちは、どの様な営みをされてるのか、主人と話す時が有るのでお聞きします。

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.5

#4です 細に亘った解説を頂きそこそこ解りました プチドロップと言うのは何個も連なった物なのですね プチドロップで検索しましたが出てこなかったので 姿かたちが解らずもう一つ良く解っていません URLが知りたく思っています 質問に質問を重ね、その上に御手数をお掛け致しますが お気が向きお暇なときで結構ですご教授願えれば幸いです。

ajisaicalla
質問者

補足

引き続いての回答ありがとうございます。 何個も連なった物ではありません。 ラブグッツで検索してから、防水ローター プチドロップで検索して頂ければ出てきますので、見ていただいて、又ご意見を投稿してくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.4

大したもんだ! 年老いてもその様に老いたいもんだ 所で <ローターで、(直径3cm、長さ10cm)穴の中に入れたまま、主人の硬く太い息子で突かれると> 膣に直径3センチの物と御主人の陰茎を同時に入れると言う状況がよく理解できません 解りやすく解説して頂くと後学の為になるのですが 宜しく御解説願います。

ajisaicalla
質問者

お礼

回答ありがとうございます。主人に聞いたのと私が感じた事で解説しますね。 プチドロップのスイッチを入れてから、まずはクリトリスに当て、穴の中が潤ってから穴の中に入れるのですが、穴から出てきてしまうそうです。正常位でプチを入れて穴の入口に出てても、息子で押し込むと2本はシッカリ入って、穴の中は振動でとっても気持良いです。 バックでは、穴の中にスッポリ入って、突かれながら大声で叫びながら往かされています。 解説に成りましたか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kurikkuru
  • ベストアンサー率20% (13/62)
回答No.3

50代と40代の夫婦ですが 毎日してます 60になってもしたいねと言ってます 夫の父親も60代で現役だったといってます 夫婦間でものすごく差がありのではと思います 更年期の障害がない人なら 当然若いときのまま続行でしょう

ajisaicalla
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 毎日ですか、羨ましいかぎりです。 私達も、旅行の時は朝晩で、朝は私が息子を起こして主人の上に乗っています。 何時までも、現役でいたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bfjt
  • ベストアンサー率16% (29/174)
回答No.2

僕61 愛妻は56です 年下になりますね 現役いたしております 家内がイッテくれるので 頑張っております 熟年のsex ほんと素晴らしいですよね ロ-タ-は2~3度使いましたかね~ 今は たんすの中で眠っております よそ様はどうなんだろうねと 家内とよく気にしてるところです お互い元気の間 頑張りましょうね 思わず飛び込みレスしてしましました(*^_^*)  

ajisaicalla
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 私と違い、奥様は5歳もお若いのですね。 私達夫婦も、何時までも現役でありたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lescault
  • ベストアンサー率40% (947/2331)
回答No.1

釣りかもと思いつつも一応・・・ 50代ですけど既に家内とは一切なしです。二人とも性生活には大きな思い入れもないので、お互い別に気になりません(笑。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日、主人とラブホのフリータイムを利用して、愛し合ってきました。

    今日、主人とラブホのフリータイムを利用して、愛し合ってきました。 何時も、オマンコの時は愛液も出すし、汐も吹いて大声で叫んで往かされていますが、今日は主人曰く、シックスナインしながら、オマンコの穴を広げて主人に見られて、汐吹いて良いよー、出して良いよー、出しなさい、と言われている時に、オシコの穴から、ジワーと出たり、チョロチョロ出たり、ピューと汐を吹いたよと言われましたが、これが本当の汐なのでしょうか?。 主人は、全てシャブッテくれていますが、ご回答をお願いします。

  • 私は、喘ぎ声や往く時など叫んでしまい、大声が出てしまいます。

    私は、喘ぎ声や往く時など叫んでしまい、大声が出てしまいます。 何年も前から自宅では声が大きいため、主人が口を押さえてたり、タオルを咥えたりしていましたが、とても苦しくスッキリしなく、今は週1で、ラブホのフリータイムを利用して、大声で叫びながら往かして貰っています。 私の様に、愛の営みで喘ぎ声など大声が出てしまう方はいると思いますが、どの様になさっているのかと思っています。

  • 熟年夫婦の性

    還暦を迎えた夫婦です。 私は閉経後 全く主人を受け入れる気になりません。 でも 主人は旺盛 外国出張では よく遊んだようで その事が 私の耳に入ってからというもの ますます 嫌になりました。 主人の性欲 あるいは機能的に駄目になる日が早く来るのを待っていますが このまま 拒否続けた方が 早く駄目になるのでしょうか? それとも 適当に満たしてやった方が 早く駄目になるのでしょうか? 医学的に実証されたデーター等 無いでしょうか? どなたか解る方がいらっしゃったら よろしくお願いします。

  • 熟年ご夫婦の性生活の工夫についてお聞かせ下さい

    女性は出産可能年齢、つまり女を卒業する時が、そして男はある日突然「おかしいナ~、こんなはずでは‥‥」という日がやって来ます。私は後者ですが、子供達も巣立ち、二人の生活(性生活も含めて)を楽しもうとしていた矢先ですから「このまま回復の時は訪れないのか」と考えると、一抹の寂しさを感じざるを得ません。 性欲もあるのですが、妻と一体になれないのなら‥、と、押し殺す様に一人眠りに着く事もしばしばです。 同様の環境のご夫婦で「私の家ではこんなふうにして夫婦生活(性生活)を楽しんでいますよ」と言う様なお話がありましたら、お聞かせ下さい。宜しくお願い致します。  

  • 熟年の性生活について教えてください。

    既婚者のご婦人に聞きます。ご主人とのセックスは、どのくらいありますか?私の女房は、69とか嫌がるのですが、みなさんはいかが。

  • 熟年の性生活はありますか?

    私は60代の主婦です 主人が元気で 夜にセマッテきます 他の人は 高齢になっても性生活がありますか?

  • 熟年の性生活について。

    こんにちは。 49歳男性です。(妻46歳、夫婦共稼ぎ) 結婚し、もう直ぐ20年を迎えます。 夜の営みも歳を重ねる毎に回数も減ってきて、最近は年に数回程度 久しぶりに合体しても行為の後は妻がすごく疲れてしまい、性欲がわかないと言われてしまいます。 自分はまだまだ性欲があり、月に1回は無いと欲求不満になります。 妻に拒否された時は自分で処理するしかなく、虚しさもあります。 同じ年代の方で旦那は性欲があるが、妻は無い場合に欲求の処理を どうされているか教えて下さい。

  • 結婚生活の長い方、熟年夫婦の方にお聞きします

    主人との毎日の生活の中で『ゲップ』『おなら』『歯磨きの時や、うがい時のオエッ』等の音が大きく、回数も多く、聞いていて気持ちの良いものでもなく、やめて欲しいのです。家は狭いので、仕事が休みの日は同じ部屋にいることばかりです。新婚当初は「あばたもエクボ」状態で、嫌だなとは思っていましたが、それほど気にならなかったのですが、結婚生活も長くなりお互いに年もとっていき、それなりにくたびれてきたので、仕方無い所もあるのでしょうが、やはり耳にすると気持ち悪いなと思ってしまいます。私は恥ずかしいので「おなら」「げっぷ」は、主人の前ではしないようにしていますし。 「歯磨き時やうがい時のオエッ」も、どうしてあんな風に男の人はするのですか?意味が分かりません。私は普通にペッと出来るのに、主人に聞いたこともありましたが、「そうなってしまう」らしく、治せないといいます。治し方教えてください。「おなら」などもせめて離れた場所でするなど、周りに気を使って欲しいと、お願いしても「そんなのは無理、でるのは仕方無い、がまんできない」といいます。主人がもう少し聞いている側の気持ちが分かり、お互いに気持ちよく生活が出来るようになるにはどうしたら、よいでしょうか?言葉がけなど教えてください。

  • 夫婦の性生活

    結婚して2年あまり、僕が30代、妻が20代後半です。 子供なしです。 妻との性生活は週1~2回程度でわりと順調かな、と 思っていました。妻もエッチが好きになってきた、気持ちいい、とも 言っていましたし。結婚当初より回数が減っているなんて、 不満を言ってました。(笑)なので、こちらも自分が 気乗りしないときでも、妻がしたそうな時はこちらが 応じれる時にはエッチしていました。(妻はしたいとは はっきり言いません) 僕がしたい時は、したいと伝えてました。 ただ、世間一般によくあることだと思いますが、 それぞれがエッチしたい時・要望が一致しない時があります。 2回に1回ぐらいならまだ歩み寄れるのですが、 1週間以上ないとかがあり(生理以外で)、それではつらいし、 明るく「今日はしようね」「うん」なんて朝約束をしてると 夜「しない」とかなることが続いて。それで不満を 軽く言うようにしたつもりが、妻に「義務でするような感じなのは イヤ、楽しくするものじゃない?」と言われ、困っています。 楽しいからするのと、口にはしたくないですが、ある点義務の面も あるのではないかと思うのが僕の考えです。ギブ&テイクですね。 説明が中途の気がしますが、妻が起きてきたのでほっとくと 淋しがるのでこのあたりでとりあえず投函します。 質問は、上記のように性生活について、また夫婦の義務の面について 広く女性側(生理の面を含め)、男性側の意見を参考にいただけたら、 と思います。

  • 夫婦の性生活についてなんですが・・

    みなさん。よろしくお願いします。 私 34歳 妻 30歳 息子 4歳 一人 次の子供は現在作る気持ちは無いのですが性生活はまた別で妻に不満が有る訳でも無く、なんとなく私の中で性生活が日常化していてその事に危惧感を抱いております。 私が質問したいのは「妻」とより良い、お互いを高め合うセックスを楽しむにはどんな方法や気持ちの切り替えが有るモノかな?とゆう事です。 色んなアドバイスやお答えをお待ちしております。 只、浮気や風俗等のお答えは全くの範疇外ですのでご遠慮下さい。