• ベストアンサー

t.A.T.uの態度をどう思いますか? (最後まで読んでください)

t.A.T.uが注目されている今日このごろですが、彼女達の取材されているときの態度などについてどう思いますか? また、彼女達のプロドューサー兼マネージャーについても。みなさんがどういう印象を持っているか教えてください。 はっきし、いって僕は彼女達に好感をもっていません。取材の態度が悪すぎだと思います。 マネージャーも、「やりたいよに撮影を、なぜやらしてくれないんだ」といっているのを見て、こいつも自分勝手だな。って言う感じで、好感を持っていません。 しかし、街頭インタビューでは彼女達のそんな気ままな振る舞いが、「より一層、好感をあげている」と言う回答が多く見られました。 t.A.T.uファンの方は、実際どうなのですか?  やはり、そういった所に魅力を感じるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

好感を持つ人は持つ、持たない人は持たない、でいいんじゃないでしょうか? ワタクシは彼女たちのインタビューシーンをかなり前に見たことがありますが、片方が答えてる間、もう片方がひたすら食べ続けるというもので、微笑ましく思いました。 ちなみに、t.A.T.uは「曲は」好きです。 詩はわかんないけどね・・・。(苦笑) プロデューサー兼マネージャについては知りません。 ただし、今回の撮影については警察に申し込んだ結果正式に不許可が出た、ということですが、その理由の中に「警察の警備では群集を抑えられないかも」というのがあるかもしれません。 ※基本的に警備程度だと他の所轄からの応援は期待できず、大人気のアーティストなどの場合は大量の人間を警備に投入せざるを得ません。ところが、そうなると非番や休日の人間を勤務させなければならなくなり、そうやってしまうと後日、勤務するための人間が足りなくなるということも想定できるため、無理な警備体制が引けないというのもあるようですから。

その他の回答 (7)

回答No.8

#7の方に同感。 t.A.T.uについて。 売名目的なら非常にずるい(うまい)と思います。 テレビ局 本当に頭にきているなら損害賠償要求でもすればよいと思うのにそういうわけではなさそう。 むしろ報道番組でt.A.T.uの宣伝をしてあげているように見える。 さらにいえば、Mステーションの番組宣伝を報道番組の中でしているようにさえ思える。 レコード会社 テレビ局とは基本的に仲良しなので謝罪も一応形だけなのかな。契約も今までどおりだろうし、テレビ局との関係も今までどおりでしょう。 結局、本人とテレビ局とレコード会社にとってはある意味いい宣伝になっているのではないですか。 1番割食ってるのはファンだと思う。

neoneo244
質問者

お礼

少なくともここに書かれた方は、みた彼女たちのモラルの面では、好感をもたないということですね。 たしかに、皆さんがおっしゃるとおり売名目的ならばまぁ、多少はそうなのかぁ!って思うところはありますが、 やはりそれでも、過剰だと思いますね。 みなさんの意見どうもありがとうございました^-^

noname#5952
noname#5952
回答No.7

ミュージックステーションでもかなり頭に来ましたが、 ドタキャンの釈明インタビュー見て、もっとイラつきました。 確かに宣伝効果を狙った一連の行動なのでしょうが、 「あれが彼女らの魅力だからこそいい」、とか「むしろ好きになった」とか ほざいている日本のアホ女が街頭インタビューに答えていました。 もう愚の骨頂ですね。それを見たタトゥの二人は、 ますます日本人てどこまでもバカなんだなぁと思うでしょうね。 最初見た時から、どうせ今だけ騒がれて終わりの、もろ一発屋という印象でしたが、 あのぐらいの茶番劇もせいぜい今の内だけ、ジタバタさせておけばいいと思います。

• monnkiti
回答No.6

番組出演を止めたことはプロモーション活動の一つかなぁと思います。 (この事で名前はとりあえず売れた。広告換算では結構凄い金額なのでは?まぁ、マイナスイメージさっ引いても+でしょう) 第一段の日本でのプロモーション活動はこれにて完了。 第二段はもうすこし、実績作ってやって来る。今度は少し大人になったt.A.T.uって感じで、テレビ出演やインタビューもこなす。マスコミは「大人になった」と、好意的に取り上げる。 本当に、わがままならレコード会社も即契約切るのでは?ショービジネスの戦略だろうと思います。 甘いかな??

回答No.5

人目を引く・話題を提供する点においては 非常に優れている二人・・いや マネージャーを含めて3人です。 よほど 次回作にも自信があるのか 単なる一発屋で終わるから傍若無人でいられるのか。こうやってスレッドを立てること事体 彼らの思う壺のような気がします。 逆に ここまでしでかしたんだから 小物で終わらず、本物の大物アーティストになって欲しいですね(爆)

• goo_0102
回答No.4

何か 今日の「番記者」のイメージでは、 2人は操られているダケかな? どうでも良い様な返答で、本人達の声が響かない。目線はマネージャへ行ってる。 何をしたいのか ハッキリ伝わらない。

• disease
回答No.3

わがままで自分勝手が売りなんでしょう。 ドタキャンや横柄な態度を売りにしてる芸能人はたくさんいます。(それが魅力になっている場合もありますが) 自分もMステ見てたんですが、かなりイラつきましたね。 もう二度と見ないでしょう。

• hachi-ok
回答No.2

先日のMステにはがっかりしましたが、そんな事がまかり通る世の中になったなら日本の将来も危ないと思います。 パフォーマンス程度なら話題作りと宣伝効果もあるのかと思いますが、あの態度は(番組に迷惑をかけたこと)テレビ局側は賠償請求して当然だと思います。あれを放置するのは北朝○の拉致を黙認していることと同じだと思います。(ちょっとオーバーですが・・・) あれをカッコイイと思いマネする人が増えたらお先真っ暗ですね!