-PR-
roatwang

t.A.T.uがミュージックステーションの番組放送中にドタキャンした
とのこと、興味あります。その時の模様が、YouTubeにないか探しましたが見つからなかったです。ご存じの方にお尋ねしたいのですが、t.A.T.uの態度、司会のタモリはどのように対応してたのでしょうか。ドタキャンするときの模様を見る手段はありますでしょうか。よろしくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-03-10 22:49:58
    • 回答No.2
    リアルタイムで観ました。

    あまりはっきりとは覚えていないですが、t.A.T.uは始めの紹介で普通に出ていた気がします。出番近くになってドタキャンしたので、その後は出ていないです。出演者とも顔を合わせていない(というか合わせられない)と思いますよ。
    タモリは言いにくそうに「t.A.T.uが出たくないそうです。」と笑って報告していました。観客や他の出演者もウケていました。
    ・・・という至って普通な流れなので、期待はしなくていいです。
    お礼コメント
    ご回答ありがとうございます。これはこれで番組的にもりあがった面も
    なきにしもあらずというか・・。ま、これでt.A.T.uの存在しったのも多いでしょうし。私がそうです。
    投稿日時 - 2009-03-10 23:04:44
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-03-10 22:46:50
    • 回答No.1
    そのときの番組を生で見ていました。うろ覚えですが、
     >司会のタモリはどのように対応してたのでしょうか
    あまった尺をうまく埋めていたと思います。
    大人な対応だと思いました。

    >ドタキャンするときの模様を見る
    オープニングは出演していて、途中からいなくなったので、
    ドタキャンする瞬間は、わからないと思います。
    お礼コメント
    ご回答ありがとうございます。そうだったんですか・・。それにしても
    前代未聞というか・・。
    投稿日時 - 2009-03-10 22:59:53
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ