• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼と一緒に寝ているとき。)

一緒に寝ているときの彼との行動について

このQ&Aのポイント
  • 彼と一緒に寝ているとき、彼が目を覚ますときに私の手を大事な場所に持って行き、乗せておくかにぎらせて、また眠りについていきます。
  • 私が目覚めると手が乗っていて気づかなかったけれど、彼にとっては何かのサインなのだろうか。
  • 男性心理がわからず、寝たふりをしている自分に疑問を感じている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.2

38歳女性です。 うちの旦那様もやりますよ、そういうこと。聞いてみたこともあります。 モノを触らせたり、私の胸を揉んだり抱きしめたり。 結構チカラが入ってるので、最初は起きてるのかとも思いましたが、朝聞いてみると旦那様はさっぱり覚えてません。 寝ぼけて触った勢いで本格的に目が覚めると、そのままHに突入することもありますが、大抵覚えてません。完全に寝ぼけてやってます。 どんな夢見てんの?って思いますよ(笑)まあ、旦那様(10歳年下です)はまだ若いので、こんなこともアリかな、と思ってます。 ちなみにうちの旦那様はHしたいとか思って目が覚めた時は、おそるおそる触ってきます。私が気付いて拒否しなければ(私も拒否はしませんが)そのままHします(^^) 彼氏さんも寝ぼけてるんじゃないかと思いますよ。たぶんほとんど覚えてないでしょう。 もし彼が触らせているのがわざとかと疑ってるなら、声でも出してみれば寝ぼけてるのかどうか分かると思いますよ。

popopopo1
質問者

お礼

ありがとうございます。 よかった、いらっしゃるんですね。彼のこの手はどんな手癖?と思ってしまいました。しかも、すごい勢いでまたパタリと眠りにつくので。 確かに胸も。あそこの時は目覚めて真剣にだとわかりましたが。今度声出して、一戦交えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

>落ち着くのですか、勉強不足です。朝エッチは彼は大好きなようなので寝ぼけた時に私からフェラしてエッチするので、この手はして欲しいの合図なのかな?と考えてしまいました。  フェラで起こしてあげるんですね。あなたは朝Hは嫌いですか?あなたは、彼氏のおちんちんに手を持って行かれると嫌ですか?セックスしたくなるでしょ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

 男は、寝るときにオチンチンを触ってもらってると落ち着くということがあります。セックスして満足して寝る時も、そうじゃないですか?  あなたが握った時は、勃起してますか? 目が覚めたときにフェラしてあげるのは、いいと思います。  何度かフェラで起こしてもらったことがあります。寝ぼけた状態で朝立ちしたおちんちんをしゃぶってもらう感触は、いつものフェラより遥かに気持ち良く、幸せな感じがします。  僕の彼女は、そのまま上に乗って挿入し、腰を振ってくれます。 途中からこっちも完全に頭が冴えてきて、下から思いっきり突き上げちゃいます。  朝一のセックスってすごくいいですよ。

popopopo1
質問者

お礼

ありがとうございます。 落ち着くのですか、勉強不足です。朝エッチは彼は大好きなようなので寝ぼけた時に私からフェラしてエッチするので、この手はして欲しいの合図なのかな?と考えてしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178927
noname#178927
回答No.1

あんまりしないと思います・・・・・。 彼氏さん、そういうことをしてなにか安心したいのかも知れませんね。 母親の手を胸に当ててもらうのと同じような感覚。ここで彼氏さんの来歴はあえて聞きませんが、思い当たるフシがあるなら、多分それが原因でしょう。 まああなたの方は、たまにそれに応じて何かしてあげるのもいいかも知れませんね。

popopopo1
質問者

お礼

ありがとうございます。 マザコンだったりしたら・・・。いや、そんな感じではない。エロい人だということだけは確かです。 今度目をさましておそってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一緒にいてくれないかなあ?

    何度か食事に行ったりドライブに行ったりする男性から 「一緒にいてくれないかなあ」と言われました。 つきあって?っという意味なのかなあ?と思いましたが その男性は基本は、 ・誘われるのが好き。 ・デートの場所は決めておいてくれると助かる。 ・次のデートは別れ際にもう決めておく。  (自分から誘えないから約束を先にしておくという意味) ・目を見て話すと照れる。 という今までにないタイプの男性なのでよく分かりません。 それきり一緒にいてくれないかなあ・・の話の続きはなくサラっといわれただけで終わってしまいました。 つっこもうと思っても話をはぐらかされてしまいました。 付き合ってっていう意味だったんでしょうか?

  • 一緒に寝たけど

    男性の方が一人暮らしの自分の家に女友達を泊まりに呼ぶのって嫌いな相手ではないと思うんですが… それをOKして泊まりに行ってしかも同じ布団に寝たら自分に気があると思いますか? ある友達の家に何度か遊びに行っていたのですが今度は飲もうということになり彼の家には車で行っていたので泊まることになりました。 最初一緒に寝ようと誘われましたが私はリビングでソファーで寝るよと断りました。 しかしその日は寒かったので風邪ひくから俺がソファーで寝ると言ってきたので私は大丈夫だからと少し言い合いになりました。 さすがに泊めてもらったのに自分だけベッドで寝るのは…と思い一緒に寝ることにしました。 私は彼のことが少し気になっていたけど今まで遊んでいてそんな雰囲気になったことないので彼は何もしてこないと信用していました。 しかし寝ていると腕枕をしてくれそのまま抱き寄せられました。 キスはされなかったんですが耳やほっぺたに顔をくっつけられたというか舐められました… 胸も触ってきたので手を離して拒みました。 よくこの手の質問で一緒に寝てキスだけして手を出さなかった男性は我慢強いというか大人だというのを見ますが彼の場合はどうなんでしょうか? 胸を触ってきたのは手を出してきたってことですよね?拒んだら辞めてくれたんですが強引に抱きついて耳を舐めたりしてきたんですがそれだけが目的で別に最後まではやるつもりはなかったんでしょうか? 私は付き合ってはないですが彼のことが少し気になるので一緒に寝ててあったかくてそれだけで幸せでした。 だけど友達の私相手でも体を触ってきたことで誰でもできるのかなと心配になりました。 私達はお互い23歳。社会人です。

  • 一緒に寝ている彼女が夜中起きたら声をかけますか?

    一緒に寝ている彼女や奥さんが夜中、目を覚まして寝返りを打ったり、ベッドから起き上がったりしたら声をかけますか? 26歳女性です。 私は夜中のどが渇いたり、トイレな どで起きることがあります。 彼と一緒に寝ている時にも目が覚めるとこがあるのですが、私が目覚めて寝返りを打ったり起き上がったりすると彼はすぐに気付いて「大丈夫?」「どうした?」と聞きます。 私は隣で彼が起きたとしても絶対気づかない自信がありますし、仮に彼が寝返りを打ったり起き上がったりしても「大丈夫?」とか「どうした?」とは聞かないと思います。 大丈夫?とかどうした?という言葉って、相手に何かあったのかと心配した時ですよね。 男性に質問なのですが、隣で寝ている彼女が夜中目を覚ましたり寝返りを打ったり起き上がったら気がつきますか?また、目覚めて動いた彼女に声をかけますか? 夜中に起きると、彼も寝ていたはずなのにすぐに気付いてすかさず「どうした?」と聞かれて私がびっくりします。起きてたのか?と思います。私だったら夜中隣で寝ている彼が目覚めて起き上がったとしても、トイレかなとかのどが渇いたのかなと思うだけで、あえて声はかけないと思います。 のど乾いた、トイレ、など返事をすると彼は何も言わずまた眠ります。 いつもなのですが、なぜなのでしょうか??

  • フェラチオについて

    (1)フェラの時男性の目を見たり…ってわざとらしくて冷めませんか? わざとらしくてもイイもんですか? (2)イカすフェラ(ピストン?)とまったりフェラ(ゆっくりとよだれたっぷりにあちこち舐めまわす)があるらしくわたしのはまったりフェラだと言われました。その彼はまったりフェラが好きらしいんですが、やはり人によって好みは全然違うもんですか?

  • 体温差のある彼と一緒に眠るには??

    結婚を考えている彼と今、半同棲中なのですが一緒に気持ち良く眠れなくて困っています。 私はこの時期は寝る時はクーラーをつけて夜中タイマーで切れるようにしてるのですが彼はクーラーが嫌いで寝て一時間後に切れるようにセットしてる扇風機の風だけでぐっすり眠れるそうです。 しかしこの彼の方法じゃあ私が始め眠りにつくことはできても必ず夜中 暑くて暑くて目が覚めてしまって最近は彼と一緒の時にグッスリ眠れた試しがありません。 私が眠れなくなって再度、扇風機を再度つけたら翌朝、彼に「寒くて目が覚めたぞ」と言われてしまいました。 彼と「暑がり寒がりカップルもしくは夫婦って どうやってこの時期 一緒に寝てるんだろう?」って二人で疑問に思っています。 これを理由に別々の部屋で寝る ということだけは避けたいです。 どなたか良いアドバイスや経験談をお願いします。

  • クリスマスに男友達と一緒に夜中まで過ごしました

    午前中から夜中まで彼の家に居て、途中お酒の弱い私は数時間寝てしまい、彼は映画見てたようです。彼もうたた寝をしたりして、起きてからまったり話をして帰宅しました。お互い別居中既婚者同士なので、当然の行いですが、体の関係などは持ちませんでした。ただ、本当に彼からモーション一つなく(笑)女性としては全く見られていないのかな?と少し淋しい気も・・彼から今度は俺の手料理食べに来てとお誘いを受けました。安心できるいい人なのでしょうね。ただ、よっぽど私は・・と体の関係を望んだ訳ではないのですが、かなり自信がなくなりました・・。男性の心理を教えてください

  • 一緒にいる時にため息が多い彼に辛い気持ちになります

    彼と一緒にいる時、とにかくため息が多くて、それがとても気になります。 何度もため息をするので、私と一緒にいてつまらないのか、嫌なのではないかと心配になってきます。一緒にいると悲しい気持ちになり辛くなります。 ムラ気なのか、気にかけてくれる時はとても優しく、突然不機嫌というか、無口になり、ため息が増えたりします。 こんな時の男性の心理ってどうなのでしょうか?

  • 一緒にアダルトビデオを見ようという心理・・・

    私は、映画とかで出てくるエッチな場面でも、(濃厚なキスなどでも) 彼と一緒に見るのは、恥ずかしくて苦手なのですが、 彼がやたらと私に「一緒にエッチなビデオ見ようか?」と 誘ってきます。 何度か恥ずかしいので断ってきたのですが、男性心理としては 、彼女と一緒にアダルトビデオを見たいものなのでしょうか? 私は恥ずかしいのであまり一緒には見たくないのですが・・・。 ちなみにまだ私達は体の関係はありません。 それなのに、そのようなビデオを一緒に見るのは 余計に気まずい気がするのですが・・・。

  • 一緒にアダルトビデオを見ようという心理・・

    私は、映画とかで出てくるエッチな場面でも、(濃厚なキスなどでも)彼と一緒に見るのは、恥ずかしくて苦手なのですが、 彼がやたらと私に「一緒にエッチなビデオ見ようか?」と誘ってきます。 何度か恥ずかしいので断ってきたのですが、男性心理としては、彼女と一緒にアダルトビデオを見たいものなのでしょうか? 私は恥ずかしいのであまり一緒には見たくないのですが・・・。 ちなみにまだ私達は体の関係はありません。 それなのに、そのようなビデオを一緒に見るのは余計に気まずい気がするのですが・・・。

  • 一緒に寝ることについて

    こんばんわ。 以前に、私が一方的に好きでいる男性のことで質問しました。 10歳以上年も離れていて、恋愛にまじめとは言えないタイプの人です。 同じ人のことを今も好きでいるのですが・・・。 未だにはっきりと告白はしていないし、「付き合っている」状態ではないです。 仲は良いとしても。 でも、向こうから言い出してうちに来て一緒に飲み、 そのまま泊まって行ったことがありました。 内心、一緒に寝るならそうなるんだろうか、と思っていたんですが 「酔ってるときは何もする気にならないから、おれは安全」と言われ 文字通りただ「寝た」だけで帰っていきました。 2人とも酔っててそのまま雑魚寝状態だったので、 テーブルを挟んで微妙な距離感で寝てました。。。 それからしばらくして今度は、他の人と飲んでて終電逃した彼が 夜中に電話してきて「泊めて」と言ってきました。 泥酔状態だったにしてもこのときはいきなり 「いつも寝るときの格好にならせて」と下着姿になったのにはびっくり。 でもすぐに寝てしまったので、そのまま同じ布団に入ったのですが。 途中で急に手を伸ばしてきて「こっちに来て」と引っ張られて抱きしめられました。 関係を求められたわけではないので、ただ抱き合って一緒に寝ただけとはいえ でも、普通なら付き合ってなければ見ないような姿を見せられ、 こんなに密着して寝たと思うと複雑です。 この状態ならもう「付き合ってる」と言ってもいいんだろうか・・・と思ったり。 一人暮らしの部屋に泊めるのを許してる時点で私なりに覚悟はしていて 気持ちをはっきり言ってくれるなら、そういう関係になってもいいとは思ってます。 一緒に寝ててそういうことを全く考えもしないってあるの? 前に彼本人が 「一緒に寝るような相手だったら、女の子の側だって、そうなってもいいって思ってるんじゃないの?」 って言ってたから、私の気持ちが分かってないはずはないのに。。。 私の口からはっきり「付き合おう」って言うまではそうなるべきじゃないと 考えてくれているのでしょうか? そんなに真面目に考えてくれてるとも、思えないんだけど・・・。