• 締切済み

200℃以上の熱に強く不燃認定などがあり、かつ吸収性のある個体の製品を

200℃以上の熱に強く不燃認定などがあり、かつ吸収性のある個体の製品を探しています。 ウレタンとかありますが、耐熱性がありません。製品開発をするうえで、とても困っています。 わかる方が居たら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

要求される吸収性がどのようなものかわかりませんが、アラミド不織布は耐熱性はあります。

warashibeking
質問者

お礼

教えて頂きありがとうございます。 参考に致します。