• 締切済み

最近胸の辺りがなんかもやもやします。

最近胸の辺りがなんかもやもやします。 最初は息苦しいと感じてました。が苦しいというよりもやもやって感じです。 痛くはないです。 先日病院に行きました。 ドクターが言うには、ストレスからですかね~って感じです。 念のためレントゲンをとりました。 少し白い影があるとのことです。 これのせいで、胸がどうのって言うのはなさそうとのことですが、やっぱりストレスですかね? 週明けには。CTの予約をしましたが、検査結果がなんでもなくて、このもやもや感がおさまらない場合診療内科に行けば、このもやもや感をなくすことができるのでしょうか?

noname#119014
noname#119014
  • 病気

みんなの回答

• Hohenheim
回答No.1

資格確認ができないネット上で回答することは医師法違反になります。 悪しからず。