• 締切済み

彼女にしたい女性と2人だけでカラオケに行くときに「するといいこと」・「

彼女にしたい女性と2人だけでカラオケに行くときに「するといいこと」・「絶対にしてはいけないこと」を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

「するといいこと」 どちらか一方ではなく、ふたりで楽しんだらとよいと思います。 「絶対にしてはいけないこと」 飲食物の持ち込みは大抵の場合してはいけないと思います。 つまり最低限のマナーさえ守っていれば、あとはあなたらしく振舞ったら、それでよいと思います。

uver55
質問者

お礼

自分らしく。常識的な行動を。ですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二人でカラオケ・・

    お世話になってます。 この間、気になっている男性にご飯に誘われ、その後に「ご飯の後カラオケでも行こうよ」と誘われました。とりあえずOKしたのですが、よくよく考えてみると薄暗い個室に二人きりなわけで・・。友達とはいえ異性ですし、少し抵抗があります。考えすぎでしょうか・・?ちなみに、彼は「がんばって(歌で)惚れさしてみせる!」とメールで言っていました(^^;)私も彼の歌を聞いてみたいし、一緒に楽しみたいという気持ちはすごくあるんです。ですが、その点がどうしても引っかかってしまって・・・。そんなつもりが彼にはなく、私の考えすぎだったらすごく失礼だな、とも思い断るわけにもいかず、とりあえず行くこと になっています。 男性の方・・女性と二人(まだ付き合っていない)でカラオケに行く時、そのようなやましい考えは一切起こらないものなのでしょうか?また、好きな女性とカラオケなどに行きたいと思うものなのでしょうか・・? 女性の方・・男性と二人でカラオケに行った時、そのような雰囲気になったことはありますか? というか、二人きりでカラオケに行ったところで盛り上がるのでしょうか・・(--;)笑* たくさんの方に相談に乗って頂きたいです! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女性と2人でカラオケ行く場合の心得

    24歳男性です。 合コンで、お互いカラオケが大好きなことで意気投合し、 次回、その女性と2人でカラオケに行くことになりました。 びっくりです。2回目でカラオケです。  大変恐縮ですが、 女性と2人でカラオケに行くときの心得を教えてください。 時間は2時間じゃ短い??3時間??? マナーや、盛り上げかた。  その他、お役立ち情報があれば、なんでも教えてください。 こんなこと人生で初めてなんで、もうどうしたらいいんだか?? 大変申し訳ございません お手数ですが何卒よろしくお願いいたします。     

  • 二人でカラオケ(女性に質問です)

    女性の方が付き合ってない男と二人でカラオケに行くとしたら(フリータイムでがっちり) その相手にはどのような感情を抱いているでしょうか? 人によって様々ではあると思いますがご意見お聞かせ下さい。

  • 二人でカラオケ。

    お世話になります。今度友人(女性)と二人でカラオケに行きます。二人で行くというのは初めてなので(4-5人とか集団で行ったことは何度か有りますが)、注意点というかマナーのようなものがあれば教えていただきたいと思っております。 歌の上手下手はともかくとして、楽しい時間を過ごすために気を配るべき事を教えてください。宜しくお願いします。ちなみに一緒に行く女性は職場の先輩で、一番親しくしている人です。

  • 2人でカラオケって?

    来週男の子と2人でカラオケに行くことになりました。 向こうから行かない?と誘ってきました。 私はその人のことが気になっているので すごく嬉しかったのですが 相手の男の子はどういうつもり?で 誘ってくれたのか分かりません(笑) 基本的にチャラチャラした人ではないので 個室で危険なことにとかは絶対にないと思うのですが 考えすぎて禿げそうなので質問させてもらいました。 嫌いじゃないよってことなんですかね? 特に男性の方にお答えいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 異性と二人でカラオケ

    今度、私が少し気になっている男性と2人でカラオケに行くことになりました 初デートです 質問なのですが 相手が歌っているときは画面をみるだけでいいんでしょうか?? 同性の友達とカラオケに行くときは タンバリンをかなり控えめにたたきながら画面を見ています たまにゆれたり口ずさんだり… 知らない曲を聴いても全部自分なりに(静かに)聴いてとても楽しんでいるのですが 異性の前でしかも2人なのにこんな聴き方でいいんでしょうか?? もっとタンバリンばんばん鳴らしてきゃっきゃした方がいいんでしょうか? 女性の方はどのようにしていますか? 男性の方は女性にどのようにしてほしいですか? 回答お願いします

  • 女性の方、母親と2人でカラオケに行ったことありますか?

    20代後半(女)です。 以前は友達としょっちゅうカラオケに行っていたのですが、 ここ2~3年は友達も結婚したり出産したりで、カラオケに 行く機会がなくなりました。 来月同窓会がり、カラオケが出来る部屋らしく [1人1曲は歌うこと!]と案内に書いていました。 最悪です>< 元々、音痴で人前で歌うのは苦手なので 気心の知れた人の前でしか歌いませんでした。 でも、今度の同窓会は久しぶりだし 1人だけ「絶対歌わない!」とも 言いにくいので、ちょっと練習しようかな~と 思っています。 そこで質問なのですが 母がカラオケに行った事がないので、 一緒に付き合ってもらおうかなと思っているのですが、 母親と2人でカラオケなんて変ですか? いちいちこんなことを気にしてしまう自分が イヤなんですが^^; 回答よろしくお願いします。

  • 二人きりでカラオケに行く相手って?

    付き合って一年になる彼ですが 私以外の特定の女性と二人っきりでカラオケに行く事があるようです。 仕事上の付き合いだそうですが、年末年始やみんなで飲んだあと二人だけで歌って来たと聞きました。 ウソを付かれてないとすると2~3月に1回ぐらいの回数です。 わざわざ報告するのだから「シロ」であると彼の主張ですが・・ 二人っきりで密室に数時間過ごせる相手てって どうなのでしょう? 私はカラオケしないので解りません。 第三者に彼女の事を「俺の彼女~かもぉ♪」とふざけて言ってるのを聞いてます。 私の目の前で彼女とメールのやり取りをする事もあります。 皆様のお考えをお聞かせ下さい。

  • 二人きりでカラオケ

    前から気になっている上司はカラオケが大好きで今度二人きりで徹夜でカラオケに行くことになりました。私もカラオケは好きだけどそれ以上に上司が好きです。 この前食事に行く機会があったので、そのときは気合いをいれていつもと違ってきれい系の服を着ていったら「なんかきれいになったね」といわれました。うれしかったけど逆に恋愛感情もたれてないってことなのかなって思ってがっくりきました。私って体育会系のさばさばした健康的なかんじで色気があんまりないんです。 どうしたらもっと色気をだせるんでしょう? 今度のカラオケにかけてるんで誰かアドバイスしてください! 正直とりあえず満たされない性欲だけでも満たしたいんです。。

  • ふたりでカラオケ(ボックス)の楽しみ方

    中高生並みの質問で済みません。44歳男と30歳女の話です。 彼女がカラオケが好きみたいなのですが、私は特に好きではありません。 ふたりっきりでカラオケして何が楽しいの?って思ってしまいます。 特に、ひとりが歌っている時に、もうひとりが自分の歌う曲を選んでいる光景が嫌です。 できれば、彼女とカラオケを楽しみたいので、カラオケの楽しみ方を教えて下さい。 ちなみに、アルコールはふたりとも飲めません。

電源を入れるとすぐオフになる
このQ&Aのポイント
  • DCP-J567Nで電源を入れるとすぐにオフになるトラブルについて相談します。
  • 電源を入れると「動作終了後オフになります」とのメッセージが表示され、一度オフになる現象が発生しています。
  • ウィンドウズ11を使用し、無線LAN経由で接続しています。ひかり回線を使用しています。
回答を見る