• 締切済み

彼女にしたい女性と2人だけでカラオケに行くときに「するといいこと」・「

彼女にしたい女性と2人だけでカラオケに行くときに「するといいこと」・「絶対にしてはいけないこと」を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

「するといいこと」 どちらか一方ではなく、ふたりで楽しんだらとよいと思います。 「絶対にしてはいけないこと」 飲食物の持ち込みは大抵の場合してはいけないと思います。 つまり最低限のマナーさえ守っていれば、あとはあなたらしく振舞ったら、それでよいと思います。

uver55
質問者

お礼

自分らしく。常識的な行動を。ですね。 ありがとうございます。