• ベストアンサー

女性の方、母親と2人でカラオケに行ったことありますか?

20代後半(女)です。 以前は友達としょっちゅうカラオケに行っていたのですが、 ここ2~3年は友達も結婚したり出産したりで、カラオケに 行く機会がなくなりました。 来月同窓会がり、カラオケが出来る部屋らしく [1人1曲は歌うこと!]と案内に書いていました。 最悪です>< 元々、音痴で人前で歌うのは苦手なので 気心の知れた人の前でしか歌いませんでした。 でも、今度の同窓会は久しぶりだし 1人だけ「絶対歌わない!」とも 言いにくいので、ちょっと練習しようかな~と 思っています。 そこで質問なのですが 母がカラオケに行った事がないので、 一緒に付き合ってもらおうかなと思っているのですが、 母親と2人でカラオケなんて変ですか? いちいちこんなことを気にしてしまう自分が イヤなんですが^^; 回答よろしくお願いします。

noname#22337

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • demon8823
回答No.1

20代前半(男)です。 まったく変じゃないですよ! 家族でカラオケ行く人って結構いると思いますよ。 仲良しで素敵だと思います。お母さんもきっと喜ばれると思います。楽しんできてくださいね

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 変じゃないですか^^ よかったです。 カラオケって友達と行くっていうイメージが あったので躊躇していました^^; 早速、母に言ってみます♪ 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• simirin
回答No.2

おはようございます。 全然変じゃないですよ。 私は母ですが(^^)20代の娘とカラオケに普通にいきますよ。 気兼ねなく、変わりばんこにもくもくと歌いまくります。 仲良し母子で、いいんじゃないですかね~。

質問者

お礼

おはようございます。 娘さんとカラオケに行かれるんですね。 なんだか安心しました^^ よく考えたら母との方が気兼ねもなく、 歌えますよね。 相手の歌も聞かなくていいし^^; 歌いまくって苦手意識を克服?してきます。 回答ありがとうございました!