• 締切済み

サーバーを立ち上げたのですが・・・

サーバーを使って、HPを立ち上げることになりました。 red-hat-7.2を、使って、 ルーターは、yamaha:rt54iを使っています。 pingを試したのですが、これは、通ります。 で、サーバーの方からは、インターネットは見れるので、ネットにつながってないということではありません。(>_<) ヤマハのHPもみたけど、分かりませんでした。 たぶん、アナが空いてないだけだとは、思うのですが、どうすれば、できるのかが、分かりません。 自宅サーバーを使って、HPを立ち上げていらっしゃる方、ぜひ、教えてください (ー人ー)

みんなの回答

• master-3rd
回答No.1

何が出来ないかの説明がありませんが… とりあえず、ポート開放の仕方が必要ですか? RTA54iなら以下のページに設定が載っていたと…

参考URL:
http://www.lira.co.jp/t-room/xp_server/