• ベストアンサー

メンズアパレルショップ出店で、商店街で人通りの多い好立地での2階の物件

メンズアパレルショップ出店で、商店街で人通りの多い好立地での2階の物件にするか、人通りのまばらな通りの1階にするべきか迷っています。通常1階と2階の集客力の差はどれくらいあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobochan
回答No.1

ここで質問しても、役に立たないだろう。 本気でやるなら、それぞれ1週間くらい朝から晩まで人の流れを調べるくらいしないと駄目だと思わないかな? 商売をするには自分の目で確かめないと、すぐに駄目になるだろう。

toratojiro
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。