最近の歌で話題のKG、AZU、Tiara、Sonar Pocketの情報はどこでGETできる?

このQ&Aのポイント
  • 最近の歌で話題のKG、AZU、Tiara、Sonar Pocketの情報をどこでGETしているのか気になりませんか?オリコンランキングではランクインしていない彼らの情報を入手する方法をご紹介します。
  • 最近動画サイトで曲を聴いていて、KGというアーティストの歌に出会いました。それからジャンプしていろいろな曲を聴きましたが、知っている人は結構いるようです。では、彼らの情報はどこから得られるのでしょうか?
  • テレビの歌番組や特集記事、公式サイトなど、さまざまな方法で最新の音楽情報をGETすることができます。KG、AZU、Tiara、Sonar Pocketの最新曲やアーティスト情報を知りたい方は、これらの方法を試してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

最近の歌について、KG AZU Tiara Sonar Pocket

最近の歌について、KG AZU Tiara Sonar Pocket 最近動画サイトにていろいろ曲を聴いていましたが、たまたまKGというアーティストの歌と出会い、知りましたが、そこからいろいろリンクのような感じでジャンプしていろいろな曲を聴きましたが、自分が知らないだけで、知っている人は結構しているようで、 オリコンなどのランキングはたまーに見ますが、KGや、AZUなどのアーティストはランクインしていなかったようで、自分は知りませんでした。 これらのアーティストをご存知の方はみなさんどこでアーティストや曲の情報を入手しているのでしょうか? テレビの歌番組とかでしょうか? また、サイトなどでも知れるなら教えていただきたいです。 最近知っていいなーと思ったアーティストと曲は KG/いとしすぎて duet with Tiara Tiara 「誰より好きなのに」 Spontania feat. AZU / 同じ空みつめてるあなたに ソナーポケット / Promise m-flo loves YOSHIKA / let go などなど 最新ではない曲なんですが、最近存在を偶然知った曲です みなさんどうやってこれらの曲の情報をGETしているのか、またサイトなどあれば教えていただきたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-SYS-02
回答No.1

こんにちは。 私もAZUとか好きなんですが。基本的にどうやって 情報収集しているかといいますと、携帯をお持ちでしたら レコ直などのサイトを定期的に見ますとおススメアーティスト を紹介しています。 後は独占先行配信曲とかもありますので常に最新の曲を聴くことが 出来ます。但し、試聴できるのと出来ないものがありますので ダウンロードする必要がある場合もありますが。 後は気になるアーティストを調べてYOUTUBEの様な 動画サイトなどで探してみるのもいいかもしれません。

naoking-m
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 早速携帯でレコ直を見てみました! 確かにAZUやティアラなどありました!! これから参考にします!! 大変助かりました!