• ベストアンサー

ファイヤーフォックスを使い、googleで検索をかけたんですが、検索結

ファイヤーフォックスを使い、googleで検索をかけたんですが、検索結果の左に今まで表示されなかったツールバー? が表示されるようになりました。 消し方がわからないので、わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.2

Google側でデザイン変更がありました。 「Googleが検索結果ページのデザイン変更、オプションを常時表示」 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100506_365583.html 現状はまだ、新だったり旧のデザインだったり混在した状態で表示されることもありますが。 >消し方がわからないので、わかる方教えてください。 左側に配置された機能が使えなくなってもいいんでしたら、 CSSで消すことは可能ですけどね。 とりあえず、簡単に記述してみましたが、Firefoxの場合は、userContent.css に以下を記述すれば消えることは消えます。 @-moz-document domain("google.co.jp") { #leftnav { display:none !important; } #center_col { border: 0 !important; margin : 0 25px !important; padding: 0 !important; } } 添付画像参照。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
zefirum
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• nixaht
回答No.3

こちらにアクセスしてみてください。

参考URL:
http://www.google.co.jp/custom
zefirum
質問者

お礼

ありがとうございます。 簡単にできていいですね。

• kenken-1
回答No.1

消せません。 googleは検索画面のデザインが変わりました。