• 締切済み

このバイクを部屋に入れたのですが、母ちゃんに見つからないようにするには

このバイクを部屋に入れたのですが、母ちゃんに見つからないようにするにはどうすれば良いでしょうか?

みんなの回答

回答No.7

no.3に同意します。 小奇麗にと言うよりも、めちゃくちゃ綺麗におしゃれにすれば、 バイクは素晴らしいオブジェになります。 あと、ライトの改造で照明として使えるなら文句なしですね。 いらん物を全部捨てて、壁の塗り替えか張り替えから始めてください。 すべてをバイクが引き立つデザインにすればいいと思います。 彼女もできますよ。

  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.6

冬だったらコタツの中でしょうか。 押入れはヤバイです。エンジンを隠しておいたのに いつの間にか土間に(あんな重いものをよくも)おかれていて 油だらけになると怒られました。 部屋に置く以上バイクではないです。 単なるルームライト(ヘッドライトとテールライトをAc100V仕様にしてました) 結構実用的です。 あと思いつくところは屋根裏かな?

  • h90025
  • ベストアンサー率36% (735/2008)
回答No.5

とうとう手放せなくて部屋に保管する事にしたんですね。 末永くお幸せに!

回答No.4

AR50かなコレ?? この際だからもっと部屋をゴミだらけにしてしまう!! バイクは見えなくなる・・・しめしめ・・。 ダメ??(笑

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.3

別に見つかってもええんやないの? 部屋のオブジェみたいにかざっとけば。あくまでオブジェと言い切って。 それから部屋の掃除をする。 メッチャ綺麗に。 この部屋が綺麗になったらバイクの一台ぐらい置いてても、おかんは絶対に文句は言わへんでしょうな。 いわゆる司法取引みたいな。 アレをする代わりにコレをしてもらう。 そんなんでいいんじゃ? 何度も言うけど、この部屋が小奇麗になったら、おかんはバイクの一台ぐらい置いてても、絶対文句言わへんって(笑)。

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.2

ホイポイカプセルに入れる どうやって入れたんだ 母ちゃんを入れなきゃいいと思う ガソリンは抜いてあるんだろうな? 残っていると母ちゃんより怖いぞ

  • morutiroro
  • ベストアンサー率20% (402/1940)
回答No.1

自転車を運ぶ輪行袋というのがありますから、それに入れるとか、とにかく袋詰めして目立たないようにするのが一番かと。。。 珍しいバイクですね。

関連するQ&A

  • かあちゃんの誘い方

    結婚10年 夜のほう、かあちゃんとご無沙汰してます。 いまさら恥ずかしくてどう誘っていいのか。 何か楽しく誘える方法あったら教えてっ!

  • 肝っ玉母ちゃんといえば誰??

    肝っ玉母ちゃん役をしていたタレントさんの名前とその映画やドラマやCMのタイトルを教えてほしいです。 肝っ玉母ちゃんのイメージは、男っぽくて元気で周りからしたわれている「ほら!ご飯できたわよ!!早く食べなさい!!」みたいなセリフを言ってそうなイメージです。 あくまでイメージなので、皆さんが少しでも肝っ玉母ちゃんだと思えばそれはそれでいいと思います。 出来るだけたくさん探しています、何でもいいので宜しくお願いします。

  • おまえのかあちゃん。

    おまえのかあちゃんでべそ。 ついでにおまえもでべそ。 近所の子供がいってました。 これ。 全国区なんでしょうか。 そしてなぜこんな悪口のセリフになったんだと思いますか? ついでって・・・・(笑)。 ホントはふかーい意味があると思いますか?

  • 肝っ玉母ちゃんの意味は・・・?

    最近よく「おまえは肝っ玉母ちゃんみたい」と言われるのですが、肝っ玉母ちゃんて具体的にはどんな人のことを言うのでしょうか?

  • 俺の母ちゃん(42)が毎晩焼酎をストレートで飲む

    俺の母ちゃん(42)が毎晩焼酎をストレートで飲んでいるのですが、体の方は大丈夫なのでしょうか? 飲み方はこんな感じです。 1.母ちゃん(42)の作る夕食が出来上がり、夕食がテーブルに並ぶ 2.俺と母ちゃん(42)がテーブルに座る(母ちゃん(42)の横には焼酎の瓶が置いてある) 3.俺と母ちゃん(42)は右手に箸、左手にお椀を持って夕食を食べ始める 4.母ちゃん(42)がご飯とおかずを何口か食べる 5.母ちゃん(42)が左手に持ったお椀をテーブルに置いて焼酎の瓶を手に取り、コップに注ぐ 6.母ちゃん(42)が左手に持った焼酎の瓶を置いてコップを手に取り、ゴクゴク… 7.母ちゃん(42)が左手に持ったコップを置いて箸を持ってまた食べる 8.母ちゃん(42)が左手に持ったお椀をテーブルに置いて焼酎の瓶を手に取り、コップに注ぐ 9.母ちゃん(42)が左手に持った焼酎の瓶を置いてコップを手に取り、ゴクゴク… 10.7~9の繰り返し 11.食べ終わったら食器も焼酎の瓶も片づける こんな感じです。 飲むのは夕食中のみであり、逆に夕食以外の時は一滴も飲みません。 因みに焼酎以外の酒は全く飲まないのですが、焼酎の銘柄は毎日異なります。 それで、体の方は大丈夫なのでしょうか?

  • VS,「お前の母ちゃん、で・べ・そ!」

    定番の悪口「お前の母ちゃん、で・べ・そ!」 これって小さい頃言われた際は、一瞬「イラッ!」としませんでした?(笑) 〈質問〉 もし今、御自身がこれ言われたら、どんな表現で返しますか? (同じレベルの家族イジリでお願いします<(_ _)>) 例〉私なら・・・ 「お前のじいちゃん、ぜ・つ・りん!」

  • バイクって部屋の中に入れたいよね?

     バイクって部屋の中に入れて飾りたくないですか?  でも、そんなことができるのは一軒家に住んでいる人で  一階に部屋がある人でしょうね  あと、バイク専用マンションとか  やってる人っていますか?

  • お前のかあちゃんでべそ

    先日友達と口喧嘩をしたのですが、 その時に「お前のかあちゃんでべそ」 と言われました。 確かに母はでべそです。 なぜ彼はそのことを知っていたのでしょうか。 考えたくはないのですが母と肉体関係を持っていたのでしょうか。 万が一にも僕は母と彼の間に出来た子供だったりするのでしょうか。 母にも彼にも聞く勇気がないのでどうすればいいか教えて下さい。

  • おかあさん(かあちゃん)

    おかあさん(かあちゃん) 人間は死ぬ時思わず口にしたり 思う言葉が此れだと聞いた事が有ります 戦争で自爆して行った人もそうでしょうね イエスだってマリアから生まれたしね 男はつまらないですね 貴方は母性とは何だと思いますか? 最近は母親失格の者がいますが 何故だと思いますか? 貴方の考えを教えて下さい お願いします

  • 俺の母ちゃん(42)の歯茎が紫色をしている

    俺の母ちゃん(42)の歯茎が紫色をしているのですが、何が原因なのでしょうか。 紫色と言っても、正確に言うと黒に極めて近い紫色です。 母ちゃん(42)が笑う度に黒に近い紫色の歯茎が見えます。 歯自体は普通に白いのですが、奥歯の方に銀歯が2本あります。 母ちゃん(42)は先月健康診断を受けて参りましたが、歯は愚か体のどこにも異常は見られなかったそうです。 体のどこにも異常がないのであれば歯茎が黒に近い紫色でも問題はないのでしょうか?