• ベストアンサー

英文にして下さい。

mt_8134の回答

  • ベストアンサー
  • mt_8134
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

I played with the friend. It ate the noodle lunch. I took Print Club.

giratina10
質問者

お礼

ありがとうございました。連休中の子供の宿題で助かりました。

関連するQ&A

  • 英文にしてください

    私はちょうど昼食を食べ終わったところです を英文にしてください。

  • この英文どこが間違ってますか

    この前のテストで もしもあなたがおなかが空いているのならば、私と昼食を食べましょう。 を英文にしなさいという問題で If you are hungry, Let's eat lunch with me. と書いたら△でした。 どこが間違いなのでしょうか。

  • 英文にしてもらえませんか?

    外国の友達に「私は優しくて一緒にいたいと思える彼氏がほしいです」と英語で送りたいのですが英文が作れません(;_;) 英文を作ってもらえませんか? よろしくお願いします。

  • この英文を和訳してください。

    The pre‐load is the diastolic filling pressure. For the left ventricle pre load is equivalent to the pulmonary venous pressure. Pre load is equivalent to the pulmonary venous pressure. Pre‐load increases in heart failure because impaired cardiac output reduces renal perfusion and activates the renin‐angiotensin system causing sodium retention and an increased blood volume particularly in the venous system. Sympathetic activation also causes venoconstriction. 上記の英文を和訳してください。 よろしくお願いします。

  • 「頑張れ」という英文

    今月末に友達が大学受験をします。 そこで、その友達に応援メールを送ろうと思っています。 普通に「頑張れ」というメールを送るのは、どうかなー。と思ったので相手を励ます?事ができるような英文がにしようかな。と思っているのですが、相手に「頑張れ」という気持ちを伝えるには、どんな英文がいいと思いますか? 英語はあまり強くないので、アドバイスお願いします。

  • 英文に直してほしいです!

    12月28日、私わブログの友達と難波へ遊びに行きました。 そこでプリクラを撮ったりしゃべったりして楽しみました。 友達が私の好きなアーテイストのグッツをくれたりして嬉しかったです。 私わ友達の好きなアーテストの切抜きをプレゼントしました。 喜んでくれてよかったです。なのでまた友達と遊びたいなと思いました。 これからも仲良くしたいです。 これを英文に直してください。 お願いします。

  • 英文にしてもらえませんか?

    外国の友達に「あなたが元気ないのに気づいてあげられなくてごめんなさい」ってメールで送りたいんですがなんて英文を作れば良いのかわかりません。 教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

  • 英文について?

    友達になりませんか? If you plaese my friend?これで通じますか? もし、適切な英文があるなら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • これを英文にしたいです!

    友人にメールを書きたいのですが、 「あなたは私のことを友だち未満としてしか扱ってくれません。 できれば、あなたの友だちと同じように扱ってほしいです。」 これを英文にしたいのですが、 どう訳せばいいですか? 友だち未満は、less than your friends でいいのでしょうか? 英語が苦手なので、回答よろしくお願いします。

  • 簡単な英文ですが・・・

    下記の英文は海外の友達からの質問ですが、間違えた解釈やおかしな解答をしてしまうのではないかと不安になり、答えられずにいます。英文を訳して頂ければ幸いです。 How long do you have left with school?