• 締切済み

YouTubeからRealPlayerでHDDに落としたものをDVDに

YouTubeからRealPlayerでHDDに落としたものをDVDに焼こうとしていろいろこのサイトで学びました。 DVD Flickをインストールしてflvファイルを取り込もうとした所 「ファイル名****~.flvを開くことは出来ませんでした。このファイルは壊れているかフォーマットに対応していません」 と出ます。尚 ファイル名は半角英文字にしました。対処法をお教え下さい。画像を添付しました。 ちなみに、デジカメで撮ったaviファイルは上手く取り込めてDVDに焼く事が出来ました。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#146604
noname#146604
回答No.1

>>YouTubeからRealPlayerでHDDに落としたものを 違法行為です。犯罪者に教えることなどありません