• ベストアンサー

チンポのカス・・・何故出るの?

チンポのカス・・・何故出るの? 今までチンポにはあんまりカスが溜まったことがありませんでした。 しかし、ここ最近毎日チンポに大量のカスが付着します。 これって、なんか理由があるのでしょうか? よろしくご教示お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.2

48才、既婚男性です。 軽い包皮炎かもしれないですね。 赤くなっていたり、湿ったような感じになったりしてないですか? カンジダの可能性もあるんで、しばらく様子が変わらないなら、皮膚科を受診してみると良いかもしれません。

noname#117371
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 助かりました。 しばし様子を見て変化なければ皮膚科へ行きます

その他の回答 (1)

回答No.1

運動を始めて新陳代謝が良いのか、冬の冬眠から覚めてきて新しい肌に入れ替わってるのか。。。?w ま、垢のようなんものなので気にしなくていいのでは?

noname#117371
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます