• 締切済み

MAC OSX 10.4.11 を使用しています。最近音が出なくなるト

MAC OSX 10.4.11 を使用しています。最近音が出なくなるトラブルが続いています。フランスのRADIO BLOGの曲の音が突然 聞こえなくなってしまいました。分かる方がいましたら どうか改善策を教えてください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

OSのVerからして新しく考えてもCore2Duo移行直後のMacか,PowerPCのMacだと 思われますが、ハード面のトラブルも考えられますし、適切なアドバイスが必要な場合 お使いの機種や、どの様な使用状況で起こる頻度が多いのか等,もう少し その詳細があると良いと思いますよ。

noname#180751
質問者

お礼

遅くなりまして すいません。 ご回答ありがとうございました。 機種は iBook G4 で 使用状況は よく分からないのですが 今まで問題なく聞こえていたものが 突然 そのサイトに関してだけ 音が聞こえなくなりました。 最近 パワー不足も感じています。