• ベストアンサー

昨日、自分の性器について、質問したものです。

昨日、自分の性器について、質問したものです。 たった今皆さんの助言どおり、お風呂で剥けるとこまで・・・、と実践してみたら、 完全に亀頭まで向けて、元に戻らなくなってしまいました。 圧迫感は全然ないのですが・・・。 これは大丈夫なのでしょうか?? スイマセン焦っています!! 早急な回答、よろしくお願いします・・・!1

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.1

48才、既婚男性です。 勃起した状態で、一切締め付けが無く、平常時に亀頭に引っかかって、包皮が亀頭まで戻らないなら、包茎で無くなっただけです。 もう直ってます。 良かったですね。

a-c-t-i-o-n
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます!! 「上野クリニック(検索で上位にでていたので有名?)」さんの無料電話相談に電話をしながら、自分の質問のページの更新ボタンを押していました(汗 勃起時に締めつけられる感覚があるかどうかは、まだ分かりません。クリニックさんのほうでも、「勃起させて確かめてみて」と言われました。 今はまだ、突然の出来事のショックで確かめていませんが、もう少し落ち着いたら試してみようと思います。 二度のスピーディーな回答には、本当に感謝しています。 ありがとうございました。