• ベストアンサー

女性に性器を触られると元に戻ります

相手に性器を触ってもらうと勃ってるはずの性器が、あっという間に元通りになってしまい、彼女にショックを与えたようです。またコンドームをつけるときとかも戻りやすいのですが、何かこれを回避するためのよい知恵はありませんか? おそらく、人それぞれで、正しい答えはないと思いますので、皆様のアイデアをどしどしのせてください。

noname#95080
noname#95080

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goro1974
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.2

僕もこれまで何人かと付き合ってきましたが、それぞれの彼女との最初のSEXの時は、コンドームをつける時に小さくなってしまう事が多いです。でも次からはまったく問題なし。元気で困るくらいです(笑) だから気持ちの問題だと思いますよ。 失敗しないようにとか上手くやろうとか考えすぎるんじゃないでしょうか?初めてだったらなおさらですよね。 風俗へ行った事があるかどうかは分かりませんが、風俗だと初めての相手でも小さくなることないのでは?実際僕がそうです。風俗だと相手のことをそこまで考えませんからね。質問者さんがそれだけ彼女のことを想っている証拠ですよ。

noname#95080
質問者

お礼

思いっきり心当たりがあります。が 風俗とかには行きませんし、そのために試しに行くのも少し抵抗がありますので、ちょっとわかりません。 考えすぎる性格なのは確かなので、結構的確な指摘である可能性が高いと思います。 参考にして頑張ってみます。ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#12252
noname#12252
回答No.5

 性器を触られている時に、これでもうすぐヒーヒーいわしたるぞーと積極的な気持ちでしょうか?  それとも、小さいんだと思われていないか?とか、これでヒーヒー言わせることが出来なかったらどうしよう?と考えてませんか?  後者の事を少しでも考えてしまうと、萎えますし、コンドームの装着の時も同じ、増して妊娠させてしまったらとか、色々たの事に意識が向いてしまうと、性的な興奮(意識)が薄れてしまいますので、勃たなくなってしまいます  興奮が冷めないように、触られている時も腰を動かしたり、男性器を動かしたりして意識を集中させるなどしてください、また感じる触り方を伝えたり誘導するのもいいでしょう

noname#95080
質問者

お礼

具体的なアドバイスありがとうございます。 >もうすぐヒーヒーいわしたるぞー 僕に足りないのはこういったノリかもしれませんね。

  • 4422
  • ベストアンサー率19% (12/63)
回答No.4

オナニーのしすぎとかはありませんか? あまり、オナニーだけをすると、脳に快感の回路がオナニーのときの状況を覚えようとして、それ以外の状況だと鈍くなることもあります。 アイディアというか、彼女と辛抱強く、行為に望めがいいのではないですか?彼女には、ちゃんと話をして、二人できもちよくなることを考えるのがいいのではないでしょうか?

noname#95080
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。一応する前は控えてますが、お互い中々あえないためしすぎな傾向は結構あります。。。控えてみます。 彼女側は辛抱強く望んでくれるのでありがたいのですが、彼女側の負担が重そうなのが、心配です。

回答No.3

補足を読んだ感想ですが。  あなたはまだ相手の女性に全てをさらけ出せていないのではないですか?  ちょっと、下品な例ですいませんが、彼女にお尻の穴は見せられますか?  あなたの全ての恥ずかしいものをさらけ出して、それを受け入れてもらう…それがあなたに必要なメンタルな作業かと。

noname#95080
質問者

お礼

そういうものを見せるぐらいなら、大丈夫ですが、 全てをさらけ出すというのはなかなか難しそうですね。 回答、ありがとうございます。

noname#13448
noname#13448
回答No.1

こんばんは。 女性に触ってもらうと戻る・・・ そのときの気持ちはどうでしょう? 何か不安があったり,気持ちがよくない・・・ 何かしら理由があると思いますが・・・ いかがでしょうか。

noname#95080
質問者

補足

えっと、正直触ってもらうのは嬉しいけど、 触られるのが初めてな為、少し不慣れな感じです。 そういう意味では相当な不安があると思います。 本当に凄い勢いで戻るので、自分でも驚いてしまいます。 気持ちがよくないと言う事はないのですが。。。

関連するQ&A

  • 性器ヘルペスについて詳しく教えてください

    21歳の社会人です。 最近、陰部にピリピリとした痛みがあって気になったので、手鏡で見てみたらいくつかのできものができていました。翌日すぐに病院へ行き、検査をしてもらった結果、性器ヘルペスと診断されました。 この病気について調べてみると、ウイルスは完全にはなくならないことや、症状の有無に関わらず相手に感染させてしまう可能性があることなどが書かれていて、とても不安になりました。 しかし、それ以上の記述は特になく、私が知りたいことも載っていなかったので、どなたか教えていただけたらありがたいです。 ・ヘルペスの症状が出ていない時、相手に感染させてしまう可能性はどのくらいですか? ・ヘルペスは人によって再発の頻度が異なるというのを聞いたんですが、再発は必ず起こりますか? この二つが知りたいです。 それから、ついこの間、彼氏と1ヶ月を迎えたばかりで、話して嫌われたり引かれたりするのがとても怖いです。彼氏とは2回ほど性行為をしましたが、コンドームも付けていて、彼氏から感染したとはあまり思っていないです。私自身にも思いあたることもとくにはありません。彼氏にはできることなら言いたくはありませんが、やっぱり話すべきでしょうか… 誰にも話せずにただただ1人で悩んで泣くばかりで辛いです。誰か助けてください…

  • 8歳男児の性器について

    投稿カテゴリーをどこにすべきか悩んだのですが、「育児」よりも こちらかな?と思ったので相談させていただきます。 私には8歳(小3)になる息子がいるのですが、生まれつき性器が 途中で曲がっています。ものすごく曲がっているわけではないので すが、保育園に通っている時、オムツを替えてくれる先生に 「○○君のおちん○んは曲がってるんだよねー!(笑)」と 言われたことがあり、とてもショックを受けました。 真ん中あたりがプクッと少し膨れていて、そこより先の部分が 多少曲がっているのです。まっすぐではない、というか。 私は生まれた時から気にしていたのですが、自分が女なので どのようにしたらいいのかわからず主人に相談したら、気にする ことはないんじゃない?と軽くかわされました。 本人も気にしていませんし、そのことでからかわれたりしたこと はなさそうです。親子関係はとても良いので、もしからかわれたり いじめられたりすれば正直に言うだろうし、もし言わなかったとし ても態度でわかるはずだと確信しています。 4歳になる次男は普通の性器です。 長男の場合、大人になって困ることはないのでしょうか? もし手術等で治せる場合、早めに済ませた方が良さそうですよね? でもいきなり小児科や泌尿器科などに連れて行くのも本人には ショックを与えてしまうのではないか・・・など悩んでいます。 主人が言う通り、気にすることはないものでしょうか? よきアドバイスをお願いします。

  • 彼が元彼女の中絶について黙っています

    結婚をお互いに考えている間柄の彼が、元彼女の中絶について黙っています。彼のPCの通信データから分かりました。 彼(日本人ではありません)は40代前半、結婚暦なしで、年相応に恋愛経験はあって当然だと思います。ですが、妻になる私に黙っているというのは、どうなんだろうと考えています。 彼はコンドームをつけないので、付き合った当初、「コンドームつけなくて、(その年齢で)今まで誰か妊娠させたことないの?」と聞いたことがあります。彼の答えはノーでした。 そのPCデータと今まで聞いた話を総合すると、彼は結婚と子供を欲しがっていましたが、彼女はどちらも望んでおらず、彼女が中絶を選択しました。 自分でデータを見て、ショックを受けて凹んでいるというのは、おばかだと思います。彼と結婚したいと思っています。ですが、これから一生をともにする人が、他にも何か隠してないだろうかと、考えています。 彼が元彼女の中絶について隠していることを容認すべきでしょうか。

  • 性器ヘルペスをうつされた相手をどう思う?

    付き合い始めて間もない(1ヵ月程)彼氏に性器ヘルペスをうつしてしまったかもしれません。 私自身、菌保持者であることは知っていました。5年前に一晩限りの相手から初感染して最初こそ自分の稚拙さに精神的にも身体的にも参ってしまいましたが、ここ4年ほどまったく症状は見られなくなりました。 この4年の間にできた彼氏たち(菌保持者であることは伝えた)とはコンドームありでセックスをして感染していませんでした。 ヘルペスという名前さえも忘れているほど、ヘルペスのヘの字もキレイさっぱり頭から消え去っていました。 ここ最近、久しぶりに新しい彼氏ができて、舞上がってしまいヘルペス保持者であることを伝えるのを忘れてしまいました。彼とは彼の要望で射精する直前のみコンドームを着けていました。 3日前に彼が何気なしにペニスが少し痛いと言っていたのを聞いて、私は顔面蒼白です。 前にも言った通り、ヘルペスという名前も覚えていなかったので、すぐに調べて、自分が菌保持者であることを伝えました。 そのときの彼の顔が忘れられません。彼もすぐインターネットでヘルペスを調べて、ヘルペスは一生治らないという情報を見つけると大激怒でした。今夜は帰ってくれと追い返されました。 それから、謝罪とこれからいろんな面からあなたをサポートしていきたいとメールしましたが連絡はありません。 私自身、ヘルペスに対してあまり知識がなかったので今回のことでたくさん調べました。 私自身、うつされた被害者でヘルペスにかかったときの気持ちは誰よりもよく理解できるはずなのに、大好きな彼氏にわざわざうつしてしまうなんて信じられません。セックスの前に伝えるのが菌保持者の義務なのにそれを怠ったことが悔やんでも悔やみきれません。私はなんて馬鹿なのでしょうか。罪悪感から死んでしまいたいです。 彼がペニスが痛いと言ったとき、ヘルペスの症状である水疱などはまだでていませんでした。 連絡が繋がらないので、今どのような症状か分からないですがヘルペスじゃない可能性もまだありますよね? ヘルペスではなかったにしても、彼側からすれば私は大事なことを今まで黙っていたわけですから信用も壊れたと思っています。自分勝手ですが私はまだ彼のことが大好きです。もう元に戻れないとしても、彼が受け入れてくれるなら治療費等払いたいです。 彼が心配なのと罪悪感から何も食べれません。食べても吐いてしまうのでここ数日でかなり体重が落ちてしまいました。私が最低なことをしたのはよく分かっているので、どうか責めないでください。 彼は今、私のことをどう思っていると思いますか?ご意見お願いします。

  • 口唇ヘルペスと性器ヘルペスについて

    口唇ヘルペスと性器ヘルペスについて質問です。 体調不良が原因で口唇ヘルペスに感染してしまった彼女との性行為で性器ヘルペスに感染していまいました。 まだ初感染から完治はしていませんが、その後は彼女とキスをすることさえもためらってしまいますし、性行為もしていません。 調べてみるとかなり厄介な病気のようです。 今後のボクと彼女は再発を繰り返すヘルペス菌を潜伏させながら生きて行く訳ですが、二人が良い恋人関係を続けて行く為に「お互いを感染させ合わない」 方法を考えることにしました。体調管理はもちろんですが愛のある関係上、性行為はやらないと言う訳にはいきません。 いろいろ調べてはみたのですが性行為での感染の原因が細かく詳しく紹介されているところがなかったので細かいところを教えて頂きたいと思います。 ここで質問です。 :口唇ヘルペスの症状が出ている相手とフレンチキス、ディープキス、間接キス、をすると口唇ヘルペス、または性器ヘルペスに感染しますか? :性器ヘルペスの症状が出ているときにフレンチキス、ディープキス、間接キス、をすると相手に感染させてしまいますか? :性器ヘルペスの症状が出ているときに相手が口で愛撫(フェラチオ)をしたら相手は口唇ヘルペスまたは性器ヘルペスに感染しますか? :性器ヘルペスの症状が出ていないときにコンドームを着けずに性行為をすると感染しますか?または感染させていまいますか? :性器ヘルペスの症状が出ているときにコンドームを着けて性行為をしても感染しますか?または感染させてしまいますか? :妊娠したときに母体、または胎児に何らかの影響はありますか? :他にどのような性行為による感染の原因がありますか? お答え頂けたら幸いです。 (もちろん二人だけではなく、二人以外の人に感染させないことは大事です!そのことも調べています。)

  • 昨日、自分の性器について、質問したものです。

    昨日、自分の性器について、質問したものです。 たった今皆さんの助言どおり、お風呂で剥けるとこまで・・・、と実践してみたら、 完全に亀頭まで向けて、元に戻らなくなってしまいました。 圧迫感は全然ないのですが・・・。 これは大丈夫なのでしょうか?? スイマセン焦っています!! 早急な回答、よろしくお願いします・・・!1

  • 元彼女について悩んでいます。

    私には半年付き合っている彼氏がいます。 入院しているはずの彼氏の元彼女から妊娠3ヶ月目になって妊娠したという連絡がきました。 元彼女はおろすつもりはないらしく、産むといっています。でも、元彼女は妊娠している証拠をだしません。連絡先もわからない状態です。 元彼女は精神病者で、隠し事や嘘をよくつく人だったそうです。さらに身体もそんなに丈夫ではありません。 私と彼氏は元彼女に体調のこともあり、おろすよう頼みましたが相手にしてもらえませんでした。 今年になって急に元彼女が「責任とって結婚しないなら(私と彼氏を)訴える」と言って弁護士を呼んだという連絡をしてきました。 結婚する、という答えは出していないのですが元彼女はもう結婚するつもりらしく、それを自分の親に話したそうです。 彼氏は元彼女をものすごく嫌っています。 やはり、諦めて結婚するしかないのでしょうか?

  • 気まずい関係になった女性と元通り仲良くなりたい

    気まずい関係になった女性と元通り仲良くなりたい お願いします。 随分前から遊び仲間として仲が良かった女性がいるのですが、私が恋心を抱いてしまい、耐え切れず告白してしまいました。 親友としては好きだが恋人とはちょっと違うという断り方をされ、また、全く相手にされてないが好きな人がいるということで、その後2か月位は音信不通でした。その間ですが、彼女が相手に振られた事も友人から知りました。 最近、彼女に誕生日メールを送ったところ、感謝とお互い頑張ろうという返事が返ってきました。 この先、彼女とはまた親友として元の仲に戻りたいのですが、どのように接していけば良いでしょうか? 因みに、彼女とはサークル活動で知り合いましたが、職場は違い、共通の友達は1人しかいません。

  • 女性の性器、小陰唇について

    真剣に悩んでいます。 最近お風呂で性器を洗っていた時に、小陰唇の左右大きさが違っていて気になってつい触っていたのですが、それは小陰唇ではなくその上の部分、クリトリスの横の部分が小陰唇のような形になっていたのです。 右側がちょっと大きく、小陰唇とクリトリスのつながったあたりから上にまた小陰唇のようなひだができていました。しわしわに伸びた皮膚が盛り上がっているような。 左はすこしできているのですが、まだほとんど目立たない程度です。 気になってネットで調べても書いていなくて、ただ小陰唇は小さい頃からのオナニーで形が変わったり大きくなったりすると書いていました。小陰唇の私のはちょっと伸びているのか、開くと形が横長な感じになっていて、厚みもあり色も黒いです。 一度、小陰唇にしこりができた時に婦人科へ行った時、含んだように笑って良くできる物だからって言ってる先生がちょっと気になって、もしかしたらその時の笑いはそういう意味だったのかなって。 私は付き合った人は過去一人だけで、経験数も少ないです。あまりそれほど性欲がないのか、ずっとなくても大丈夫なので、今は5年くらいしていないです。ただ、オナニーはしておいた方が良いという話を聞いていて、たまにする事はあるんですが、良くわからないからやり方が正しいのかもわかっていないです。 ただ、小陰唇にしこりができた事があって、中の膿を自分で出すためにしこりをつぶして膿を押し出して薬を塗ったりした事がありました。 今は4年つきあってる遠距離の彼がいて結婚を約束しているのですが、いまどきめずらしくまだ何の関係もないです。だから、もしいざ結婚してそういう場面になったときに、私のを見たとき他の男と遊んでいたとか、オナニーばかりしていたんだって思われるんじゃないかと思うと、相手に性器を見られるのがとても怖くなりました。 手術というのもネットで見ましたが、とても怖いしお金もないです。 真面目に一途に想っていただけに、そういう部分で相手に悪く思われるのかと思うと不安です。 良くあることなのでしょうか? みなさんの意見や経験を聞かせてください。

  • 性器ヘルペス感染

    同様の質問が、過去に多くあったようですが、申し訳ないですが、質問させてください。 性器ヘルペスに感染しました。 症状は、排尿時の激痛、足の付け根のリンパ腫れ、歩行やや困難、発熱です。 感染経路ですが、病院では性交渉以外で移ることはほとんどない、と言い切られてしまいました。 私はヘルペスという病気にかかったのは初めてです。 水疱瘡には小学生の時にかかりましたが。 性交渉は、ここ3年間では、今付き合っている彼としかありません。 彼はというと、陰部に蚊にかまれたようなブツブツが5~6個できたようですが、すぐにかさぶたになり、何も支障はないといっています。 彼は水疱瘡以外にも、小学生のときにヘルペス(性器以外の)にかかったことがあると言っていました。 彼は、風俗に行ったこともないし、浮気も100%ないと言っています。 私も浮気はお互いにないはずだ、と言い切れます。 お互い以外に性交渉相手がいないとすると、どちらが移したのか、すごく疑問なんです。 彼は私が発症する10日ほど前に、口の中に水ぶくれができていたと言っていましたが、もしかするとそれがヘルペスだったんでしょうか??? 口による愛撫の際に、性器へ移ったとか…。 今までこんな経験ないので、すごくショックです。 この先、今の彼と別れたら性病経験者である私と付き合ってくれる(結婚してくれる)人が現れるんでしょうか…(-_-;) 特に、ヘルペスは再発しやすいと聞きますし…。 どなたかご意見ください!