• ベストアンサー

女性に性器を触られると元に戻ります

相手に性器を触ってもらうと勃ってるはずの性器が、あっという間に元通りになってしまい、彼女にショックを与えたようです。またコンドームをつけるときとかも戻りやすいのですが、何かこれを回避するためのよい知恵はありませんか? おそらく、人それぞれで、正しい答えはないと思いますので、皆様のアイデアをどしどしのせてください。

noname#95080

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goro1974
回答No.2

僕もこれまで何人かと付き合ってきましたが、それぞれの彼女との最初のSEXの時は、コンドームをつける時に小さくなってしまう事が多いです。でも次からはまったく問題なし。元気で困るくらいです(笑) だから気持ちの問題だと思いますよ。 失敗しないようにとか上手くやろうとか考えすぎるんじゃないでしょうか?初めてだったらなおさらですよね。 風俗へ行った事があるかどうかは分かりませんが、風俗だと初めての相手でも小さくなることないのでは?実際僕がそうです。風俗だと相手のことをそこまで考えませんからね。質問者さんがそれだけ彼女のことを想っている証拠ですよ。

質問者

お礼

思いっきり心当たりがあります。が 風俗とかには行きませんし、そのために試しに行くのも少し抵抗がありますので、ちょっとわかりません。 考えすぎる性格なのは確かなので、結構的確な指摘である可能性が高いと思います。 参考にして頑張ってみます。ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#12252
noname#12252
回答No.5

性器を触られている時に、これでもうすぐヒーヒーいわしたるぞーと積極的な気持ちでしょうか?  それとも、小さいんだと思われていないか?とか、これでヒーヒー言わせることが出来なかったらどうしよう?と考えてませんか?  後者の事を少しでも考えてしまうと、萎えますし、コンドームの装着の時も同じ、増して妊娠させてしまったらとか、色々たの事に意識が向いてしまうと、性的な興奮(意識)が薄れてしまいますので、勃たなくなってしまいます  興奮が冷めないように、触られている時も腰を動かしたり、男性器を動かしたりして意識を集中させるなどしてください、また感じる触り方を伝えたり誘導するのもいいでしょう

質問者

お礼

具体的なアドバイスありがとうございます。 >もうすぐヒーヒーいわしたるぞー 僕に足りないのはこういったノリかもしれませんね。

• 4422
回答No.4

オナニーのしすぎとかはありませんか? あまり、オナニーだけをすると、脳に快感の回路がオナニーのときの状況を覚えようとして、それ以外の状況だと鈍くなることもあります。 アイディアというか、彼女と辛抱強く、行為に望めがいいのではないですか?彼女には、ちゃんと話をして、二人できもちよくなることを考えるのがいいのではないでしょうか?

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。一応する前は控えてますが、お互い中々あえないためしすぎな傾向は結構あります。。。控えてみます。 彼女側は辛抱強く望んでくれるのでありがたいのですが、彼女側の負担が重そうなのが、心配です。

回答No.3

補足を読んだ感想ですが。  あなたはまだ相手の女性に全てをさらけ出せていないのではないですか?  ちょっと、下品な例ですいませんが、彼女にお尻の穴は見せられますか?  あなたの全ての恥ずかしいものをさらけ出して、それを受け入れてもらう…それがあなたに必要なメンタルな作業かと。

質問者

お礼

そういうものを見せるぐらいなら、大丈夫ですが、 全てをさらけ出すというのはなかなか難しそうですね。 回答、ありがとうございます。

noname#13448
noname#13448
回答No.1

こんばんは。 女性に触ってもらうと戻る・・・ そのときの気持ちはどうでしょう? 何か不安があったり,気持ちがよくない・・・ 何かしら理由があると思いますが・・・ いかがでしょうか。

質問者

補足

えっと、正直触ってもらうのは嬉しいけど、 触られるのが初めてな為、少し不慣れな感じです。 そういう意味では相当な不安があると思います。 本当に凄い勢いで戻るので、自分でも驚いてしまいます。 気持ちがよくないと言う事はないのですが。。。