goro1974のプロフィール

@goro1974 goro1974
ありがとう数10
質問数1
回答数13
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
100%

  • 登録日2005/07/23
  • デートの食事代のついて

    20代男です。デートの食事についてですが、初めて好きな人 (付き合ってはいませんが・・)と二人で行きます。 で、やはり男らしく、二人分払うのがいいのかと 思ってます。しかし、コース料理で量は決められてますし、 経済的にも年齢も相対的に自分の方が下なので、「私もだすよ~」 などと言ってくるかと思います。こういう場合ってどうすればいい のでしょうか??

  • 私の希望に合う車をアドバイスお願いします

    こんにちは。 来月初めて車を購入予定です。 初めての購入で(新車予定)チラシやネットで見ていますが、 迷っています。 私が希望する事柄から、おすすめの車種をアドバイスお願いします (1)7人乗り (2)車高が高めで運転席からの視界が広い (3)コンパクトカー、ミニバンなどのあまり大きくない車 (4)スライドドア(できれば希望なので、スライドドア以外の車種でもいいのがあれば教えて下さい) (5)AT車 (6)値引き後150万円位の価格 (7)2ヶ月と7歳の子供と常に移動 以上が私の希望です。実際に乗っていらっしゃる方、この車がイイと聞いいたよ♪などなど、色々教えて下さい。よろしくお願い致します

  • 一緒に寝るだけは夢なのか・・・

    Hをせずに寄り添って寝るだけなのは耐えられませんか?という質問です。 私は,「今日は一緒に寝るだけね」とお願いして,腕枕か抱き合ったままで寝てみたいのですが,なかなか叶いません。彼は,私と同じ布団で寝ているとどうしてもHしたくなるみたいで,ちょっかいを出してきます。今日は絶対だめと断ると,今度は隣の布団に移って寝てしまいます。 最近遠距離が解消されたために,以前はお泊りすれば必ずHだったのですが,週3,4日会えるようになりました。そうなると毎回Hしていたら翌日に響くし,彼も疲れると思います。でも彼のぬくもりを感じながら寝てみたいと思っているのですが,どうお願いしたらいいのでしょう? それにしても,ご夫婦や同棲中のカップルは毎晩Hしているわけではないですよね。Hしない晩は,一人で寝ているのか,奥さんや彼女とスキンシップしながら寝ているのかもあわせて聞いてみたいです。よろしくお願いします。

  • 超高級リムジン

    よく映画でロールスロイスやベンツ、キャデラックなどの超高級リムジンが出てきます。なんか妙に長いあれです。ピンきりだとは思いますが、あの手の車の平均価格帯はどのぐらいなんですか? ついでに日本車で最高級といえばなんなんでしょうか?

  • 処女膜は何の為にある?&ピルの避妊率が100%でない理由

    一つは目は、ここでも多くの女性が処女膜に触ると痛い、痛くて入らない等の相談がありますけど膣は、陰茎を入れて出し入れして興奮して射精して妊娠・出産する為にあるはずなのに痛いのか?緊張や雑に扱う等あるにしても不自然な気がします。人間も動物だから、外敵に襲われる前に射精できる方がいいはずなのに何の為にあって、何故痛いと思いますか?もちろん処女膜や遺伝子に訊けないから推測で。 二つ目は、薬理としてはピルを使用して飲み忘れや時間をあけ過ぎ等が無くて仮に指示通りに飲んだら成功率は100%にならないんですか?その場合は、中出ししても大丈夫ですよね? ここで他の女性が、ピルとゴムを使って妊娠したとあって使い方がよっぽど悪かったのかよく分からないですけど。

    • 締切済み
    • noname#48572
    • 性の悩み
    • 回答数3