• ベストアンサー

今USBメモリのなかで読み込み速度が一番速いというメモリ

今USBメモリのなかで読み込み速度が一番速いというメモリ を教えてください。(4GBぐらいので)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.2

その他の回答 (1)

• RTO
回答No.1

http://ascii.jp/elem/000/000/499/499442/ ここらあたりかなぁ PC本体がUSB3.0に対応していないと 使えません 4GBなんて知っさい容量の製品はありません