• 締切済み

国道1号線(大津~京都間)自転車で通行できますか?

国道1号線(大津~京都間)自転車で通行できますか? GW明けに、自転車を利用して、大津駅付近から京都市内(東山郵便局付近)まで行く予定をしていますが、通行可能でしょうか。 日頃は、京阪電車やJRを利用していますが、運動不足解消の意味もあり、挑戦しようと考えているのですが、道路事情にうといため、質問させていただきました。 自転車で通行不可能な場所がありましたら、ご教示願います。

noname#110554

みんなの回答

• bu-to
回答No.2

質問をみて、国道1号線を検索したら面白いものを見つけました。 回答では有りませんが参考になれば 東京から大阪まで、ひたすら国道1号線を走る映像です。 (多分6分経過辺りから大津→京都の映像の様です) 国道1号線を走ってみた その11 http://circle.zoome.jp/kokudoutoka/media/96

質問者

お礼

おもしろい映像、ありがとうございました。

質問者

補足

名神高速・京都東インター付近は大丈夫でしょうか?

• debukuro
回答No.1

自転車通行可の歩道があるから大丈夫ですよ

質問者

お礼

歩道がありますか。 助かりました。 ご回答ありがとうございました。

質問者

補足

名神高速・京都東インター付近は大丈夫でしょうか?