• 締切済み

国道157号線 ~通行できますか?~

2006年8月12日(日)に国道157号線を利用して、福井から岐阜へぬけたいとおもっています。しかしながら去年も、通行不能の時期が多く、通れたのが5回中2回程度でした。今年の状況は分からないのですが、石川県から岐阜県へ向かうとき一般道では最短という事もあり、なんとか通ることができればうれしいのですが・・・。どのような情報でもいいので是非ご協力お願いいたします...

noname#20853

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました。参考になりました。