• 締切済み

wiiのスマブラXについての質問です。

wiiのスマブラXについての質問です。 プレイ動画をウェブサイトにアップロードしたいのですが、 SDカードにコピー ↓ パソコンにコピー するとデータが見れません。 パソコンで再生出来るようにはできないのでしょうか。 よろしくお願いします

みんなの回答

• handstone
回答No.1

スマブラXのリプレイデータは、 動画としての記録ではなく、 キャラクターなどの“動き”を記録したものらしいです。 なので、スマブラXのリプレイ動画は、 そのキャラクターなどの“動き”を再現したものなので、 パソコンではリプレイは見れません。 パソコンで再生出来るようにしたいのなら、 DVDに録画してそのデータをパソコンに落とす。 とか、 Wiiからパソコンのディスプレイに出力して、動画をキャプチャする。 などするしかないです。