• ベストアンサー

msconfigのブートタブで

msconfigのブートタブで msconfigのブートタブで最大メモリのチェックボックスをつけると値が2048になっています。でも僕のパソコンではメモリは2008MB(2GB)までしかありません。 これって値の変更をしなくて大丈夫ですか? ちなみにOSはvistaです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

理解せずにテキトーにいじるのは止めましょう 2GBだと2048MBで問題ありませんが? 参考 システム構成を使用する http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Using-System-Configuration

keibun32
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最大メモリの意味がよくわかりました。 いじるのはやめます。