• ベストアンサー

怒られる顔は「プリプリ」、「ガミガミ」。怒る顔に経験したあなたはどっち

怒られる顔は「プリプリ」、「ガミガミ」。怒る顔に経験したあなたはどっちですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conntian4
回答No.2

怒る顔は「プリプリ・ガミガミ」 怒られる顔は「ショボン・ゲンナリ」です。

Tamaki147
質問者

お礼

ありゃ!?他のもある!

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

怒られる顔はおどおどしていると思います