• ベストアンサー

充電の長いノートパソコンを買おうと考えていますが単純に充電時間をみると

充電の長いノートパソコンを買おうと考えていますが単純に充電時間をみるとなるとかかくこむでみるのがいいですか?あとカカクコムでBTOのノートパソコンをみると充電を検索できないのですが、BTOのやつだとどこのメーカーが一番充電が長いかわかりますか?普通のだと松下のれッつノートだとはおもいますが、BTOのでみたときに、あとカカクコムで検査リできますが、他のサイトでも同じように検索できるところはあるのですか?それほどかわらないとおもいますが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • btotsuu
回答No.2

DELLのノートはどうですか? 持ち運ぶなら最低限の性能も維持し最大11時間の長時間バッテリ駆動の薄型軽量ノート ■DELL Inspiron 13z プレミアムパッケージ 89,979円 Core 2 Duo SU9400/4GB/250GB/DVD/WIN7/Office2007/13.3インチ/1.79kg DVDドライブ搭載で長時間バッテリ駆動の薄型軽量ノートです。さらにウレシイOffice付き! ■DELL Inspiron 13z ベーシックパッケージ 69,980円 Core 2 Solo SU3500/2GB/250GB/DVD/WIN7/13.3インチ/1.79kg DVDドライブ搭載で長時間バッテリ駆動の薄型軽量ノートです。

その他の回答 (1)

回答No.1

用途によって減りはまちまちです。 オプションで大容量バッテリーの用意がある機種をチョイスしては如何ですか? 基本的にはIntelベースで13インチ以下のモバイルノートが良いと思います。 VaioはTypeZなど、節電モードとパワーモードの切り替えスイッチが付いていたりして便利かもしれません。