• 締切済み

ノートパソコンについて

ソニーのノートパソコンのXスタイルでXバッテリーをみると稼働時間20.5時間とかいてあるのですが、このやつはいわゆる松下のレッツノートの16時間より長くできるわけですか?フル充電での話でみてそうすると一番充電できてながくつずくのはメーカーで普通にうられているので、(特注、もしくは自作以外で)いわゆる最長で起動できるのはこのソニーのXシリーズの20.5時間になりますか?お願いします。

みんなの回答

• foitec
回答No.1

>このやつはいわゆる松下のレッツノート いわゆる とはどういう意味でおっしゃっているのでしょうか? 補足願います。 最大稼働時間は連続仕様での話のはずです。 満充電の状態で起動したらそのまま連続して使い続けられる最大の時間です。 (省エネルギー設定を最大限使用します) 従って途中ででOSを落としたりしないで使い続ける場合です。 >フル充電での話でみてそうすると一番充電できて 意味が分りません。 なので >いわゆる最長で起動 いわゆるの意味も分りませんが「起動」じゃなくて「稼動」のことをおっしゃっているのでしょうか?