• ベストアンサー

メガネの三城♪

imoan7の回答

• imoan7
回答No.2

メガネの三城というと、お城っぽい店構えが何だか高級そうで、いつもキ○チメガネにつれられていた小学生の私は妙に憧れていましたね。 友達が持ってた三城のメガネケースは黒いイニシャル入りのケースで、大人っぽくておっしゃれ~☆に見えたし。ホント羨ましかったですね。 そのうち、パソコンに自分の顔を取り込んで似合うメガネを作ってもらえる、というようなCMが始まって、それをみて三城にメガネを買いに行きました。 ただ実際には、お店にそれらしき機械はあるものの、自分から「あれで似合うの作ってください」とは言い出せず、キク○メガネで買う時と同じように自分で選んだメガネを買うことになり、残念でならなかったです。 結局メガネの三城でメガネを買ったのはそれっきりです。 こんなもんで、いいですか? 参考になれば・・・

SaltWaterTaffy
質問者

お礼

なるほど、「高級志向」「おしゃれ」「大人っぽい」イメージをもっていらっしゃるということですね。人工知能を導入したフィッティングはHPでもやってるみたいですが、店鋪ではあんまり活用してないということですか。大変参考になりました。ありがとうございました。