• ベストアンサー

曲名がわかりません!

曲名がわかりません! レゲエのアルバムに入っていて、知り合いの車で聞いたのですが 夏の終わり白い雲 太陽の元で始まるストーリー みたいな歌詞でした。 海 ビキニ 軽そうだし などのフレーズも出ていました。 検索したのですが 全くわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

導楽の「SUMMER BREEZE feat. MURDER ONE & HIGH-G」でしょうか? 因みにアルバムは『Just Start It 』だと思われます。 ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=87813 試聴できるところは見つかりませんでした。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/doraku/upch20180.html

その他の回答 (1)

回答No.1

MURDER ONE feat.導楽&HIGH-Gま「SUMMER BREEZE」でしょうか?↓ http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND86575/index.html こちらで試聴できます。↓ http://listen.jp/store/album_ardg0003.htm

関連するQ&A

  • 曲名について

    男性ボーカルの曲探してます。 曲名、アーティストは分からないですが、歌詞に 「夏の終わりにうつむくヒマワリ 太陽昇れと また咲く時を待ってる」 確かこんな歌詞だったと思います。 曲名、歌手名分かる人いたら教えてください お願いします

  • ぜひこの曲名・歌手を教えてください

    某レンタルショップ内でかかっていた有線で聴いて、気に入りましたが曲名・歌手が分かりません。歌詞も少ししか分かりませんが、是非教えてください! 【特徴】ケツメイシやDef Techのような声、リズム。所々英語の歌詞混じり。夏っぽいイメージの曲。曲の終わりの音ががウクレレか何かでしめてます。 【歌詞】「朝起きてぇ~拝む太陽ぉ~」の部分のみ分かりました。 お願いしますっ!!

  • 曲名を教えて下さい!

    女性の歌手で、歌詞の中に 「夏の海切なくて~ 冬の海さびしくて…」 と出てくる曲名を教えて下さい。 とてもしんみりとくる曲です。某有名サーキットで流れていたので、ヒットした曲だと思います。 宜しくお願いします。

  • MISIAの曲名と歌詞を教えてください。

    こんにちは。 以前レンタルしてダビングしたMisiaのアルバムで サビの部分が 「あの空も、あの雲も、そよ風も・・・」 で始まる曲がるのですが、その曲の別のサビの部分が何て歌ってるのかがわかりません。 曲名と、サビの部分の歌詞がわかる方、教えてください。 よろしくおねがいします。 ちなみに、不精なのでアルバムのタイトルや曲名は書いていない上に、 他のアルバムも入っているのでどのアルバムかすらわかりません・・・

  • Yumingの或る曲の曲名、歌詞を教えてください。

    うろ覚え過ぎて思い出せない松任谷由実のアルバム収録曲があります。誰か教えてください。5~6年くらい前(もっと前かもしれません)のアルバム収録曲で、たしか、『恋する女性が真夜中、魔術を使って鍋で薬草などを混ぜて媚薬を作って・・・』的な歌詞(内容)だったはずなんです。呪文みたいなフレーズも出てきたかもしれないです。CD屋にあったアルバム全部について、曲名を見てみたんですが、ピンとくるのがありませんでした。どなたか曲名(収録されてるアルバム)とできれば歌詞を教えてください。

  • 曲名を教えてください!

    歌詞を断片的にしか覚えてないのですが、サビは「くちづけしてくれたのにって女の子の秘密なの・・・」で始まり、そのあとに「くちづけしてくれたのダーリン」というような歌詞もありました。歌詞は少々間違っているかも知れません。1999年の夏ごろの歌らしく、女性のグループと思われ、歌の雰囲気としては太陽とシスコムーンっぽかった。有線で1999年の夏ごろよく流れていました。お願いです曲名を教えてください。

  • 懐メロの曲名が思い出せません

    10年程前にラジオで聞いた曲の歌手・曲名が思い出せません。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。 歌詞の一部のみ断片的に覚えています。 以下のフレーズがありました。 ・太陽が僕を睨んだ ・カップの中に ・僕の心気づかずに ・かき混ぜようとしていた その他覚えていること ・男性ボーカル ・曲名に、コーヒー、紅茶のどちらかが入っていた? よろしくお願いします。

  • 曲名とアーチストがわからない!

    歌詞の一部がわかっているのですが 曲名とアーチストがおぼろげです。 たぶん竹内まりやが歌っているのだと 思うのですが・・・。 御存知の方教えていただければ幸いです。 歌詞の一部は 『人影のないこの島はいつもふたりだけのもの太陽さえ・・・』 で、昔FMを聞いている時に流れていた曲で 不思議とこのフレーズだけ耳に残っています。 よろしくお願いします。

  • 古いTMの曲名??

    表題の件ですがTMネットワークの1フレーズが頭から離れません。 CDを借りたいのですが曲名/アルバム名がわかりません。 どなたかHELP!! ♪I LOVE YOU 君を救うのは 刻と越えた僕だけだと♪ ていう歌詞やったと思います。 ヨロ!!

  • この曲名を教えてください!

    ラジオでちらっと聞いたんですが、凄く耳に残ってて。 でも曲名もバンド名もわかりません! 歌詞の一部は、 もう一度触れたら(会えたら?)諦めるから というフレーズが入っていて、完全に片想いの曲です。 最近でたか、だすかのアルバムに収録されてる曲だと思います。雰囲気としては、backnumberのような、サカナクションのような、フジファブリックのような…感じです!! 誰か知りませんか!(;o;) 教えてください!

専門家に質問してみよう