• ベストアンサー

曲名を教えて下さい!

女性の歌手で、歌詞の中に 「夏の海切なくて~ 冬の海さびしくて…」 と出てくる曲名を教えて下さい。 とてもしんみりとくる曲です。某有名サーキットで流れていたので、ヒットした曲だと思います。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pure88
  • ベストアンサー率30% (42/138)
回答No.1

浜崎あゆみさんの「YOU」ではないでしょうか?

参考URL:
http://ayu.sophy.jp/song/ayu_song_id/57
rimoty
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。この曲です!頭の中でエンドレスに流れていたのですっきりしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • amr1026
  • ベストアンサー率24% (141/575)
回答No.2

ちょっと歌詞は違いますが、私も浜崎あゆみの2ndシングル「YOU」だと思います。

参考URL:
https://ssl1.suntory.co.jp/apl/btc/cu/top
rimoty
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。この曲です!頭の中でエンドレスに流れていたのですっきりしました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「君との出会いそれは~」という歌詞の曲名

    最近有線で流れている曲で、曲名・歌手が知りたいものがあります。 邦楽で、女性歌手なのですが、 その中に登場する歌詞で覚えているところは 「自分に気づいた日を思い出す」 「君との出会いそれは夢をくれた」 「ずっとおそろいのストラップ」(←確か二番?の冒頭だったように思います) という部分です。 歌詞検索をしても、ヒットしてくれず、困っていましたので、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    2年くらい前の夏によくかかってました。女性ボーカル(グループ?)でノリのいい、いかにもヒット曲という曲で歌詞も全く覚えてないのですが、最後のフレーズが「~だったんだ~」でした。歌詞の中身は昔あこがれてました的な内容だったような気がします。とりとめのない説明ですがどなたかご存知の方お願いします。歌詞検索サービスで調べようにも歌詞も歌手名もフレーズも分からず検索できませんでした。手がかりは2~3年ほど前で夏にヒットしていたと思います。

  • この曲の曲名は???

    先日ラジオから良い曲が聞こえてきたのですが 歌詞は覚えていたけれど、肝心な歌手名と曲名がわかりません。 ★歌詞★ とってもとっても今日は月が綺麗な夜で できれば今すぐ君に見せてあげたくなった 大切な物はここにあうと (ここから覚えてません) (ここからサビ) 春はあけぼの 夏はよい 秋はゆうぐれ 冬はずっと寝て 確かこんなかんじの歌詞でした。 よく聞き取れなかった部分も... なんかピアノの前奏でしんみりとしたゆっくりな曲でした。 知ってるかたは教えて下さい!!

  • 歌手と曲名教えてください

    「僕はピーターパン~になれなくて~さぁきっと振り向いた夏の~陽だまりの中照れくさそうに~」という感じの歌詞なんですが、だいぶん昔の曲です。曲名はたぶん違うと思いますが「リフレイン」でしょうか?知っている方、歌手と曲名教えてください。

  • 「出会いは風の中~」で始まる歌の曲名を教えてください。

    とある歌の曲名が浮かばず、非常に気になっております。 どなたか、お教えいただけないでしょうか。 多分、10年以上前の女性歌手の歌です。もしかしたら、最近他の女性歌手にカバーされたのかもしれません。 歌い出しが 「出会いは風の中 恋に落ちたあの日から ~~」 という曲なのですが・・・。 歌詞検索サイトではヒットしませんでした。 ご存知の方がいらしたら、曲名と出来たら歌っていた歌手の名前も教えて頂けますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 曲名教えて(もうすぐ夏が終わる 最後の海を見に)

    25年くらい前になるでしょうか、知り合いの車で聴いた曲がずっと気になっています。 手がかりは、 ・女性歌手(本田美奈子さんではないかと思ってざっと聴いてみましたが見つかりませんでした) ・歌詞の1部が、「もうすぐ夏が終わる 最後の海を見に行けば」 と記憶しています 以上ですが、心当たりのある方いましたら、曲名の方お教え願えたらと思います。

  • 曲名について

    男性ボーカルの曲探してます。 曲名、アーティストは分からないですが、歌詞に 「夏の終わりにうつむくヒマワリ 太陽昇れと また咲く時を待ってる」 確かこんな歌詞だったと思います。 曲名、歌手名分かる人いたら教えてください お願いします

  • ぜひこの曲名・歌手を教えてください

    某レンタルショップ内でかかっていた有線で聴いて、気に入りましたが曲名・歌手が分かりません。歌詞も少ししか分かりませんが、是非教えてください! 【特徴】ケツメイシやDef Techのような声、リズム。所々英語の歌詞混じり。夏っぽいイメージの曲。曲の終わりの音ががウクレレか何かでしめてます。 【歌詞】「朝起きてぇ~拝む太陽ぉ~」の部分のみ分かりました。 お願いしますっ!!

  • 曲名教えてください”知らない国に行きたいな”

    はじめまして。 ふと町を歩いていてお店で聞いた曲なのですが、曲名・歌手名がわからないので教えてください! 曲の中で女性の声で次のような歌詞が流れていました。 「知らない国に行きたいな~♪」 もし有名な曲ならすみません。 よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいのですが・・・

    恐らく昔BSで放映されていたアニメ『バイカーマイス』の曲だったと思うのですが、 「カモンカモンいそがなきゃ~」 という歌詞が含まれている曲が何だったのかというのが思い出せません。 検索したのですが歌手も曲名もヒットせず・・・ どなたかご存じの方がいましたら教えて頂けないでしょうか?

専門家に質問してみよう