• ベストアンサー

曲名を教えて下さい!

女性の歌手で、歌詞の中に 「夏の海切なくて~ 冬の海さびしくて…」 と出てくる曲名を教えて下さい。 とてもしんみりとくる曲です。某有名サーキットで流れていたので、ヒットした曲だと思います。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pure88
回答No.1

浜崎あゆみさんの「YOU」ではないでしょうか?

参考URL:
http://ayu.sophy.jp/song/ayu_song_id/57
rimoty
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。この曲です!頭の中でエンドレスに流れていたのですっきりしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• amr1026
回答No.2

ちょっと歌詞は違いますが、私も浜崎あゆみの2ndシングル「YOU」だと思います。

参考URL:
https://ssl1.suntory.co.jp/apl/btc/cu/top
rimoty
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。この曲です!頭の中でエンドレスに流れていたのですっきりしました。ありがとうございました。