• ベストアンサー

この名字に対して運勢が最強となる名前を教えて下さい。

この名字に対して運勢が最強となる名前を教えて下さい。 友人が商売を始めます。ノリと言うかネタとして、知人の名字に続く運勢が最強の名前を教えてあげたいと思っています。友人自身もそういったことは嫌いじゃない方なので、楽しく聞いてくれると思います。 その友人の名字は"清水"といい、男性です。辰年生まれです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.2

金太郎かな。

hajodestra
質問者

お礼

かなりインパクトがありますね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

次郎長・・・・かな。