• ベストアンサー

筒井康隆の著作で、韓国語に翻訳されているものを挙げていただきたいのです

筒井康隆の著作で、韓国語に翻訳されているものを挙げていただきたいのですが。その韓国語版タイトルもわかればなお有難いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamebune
回答No.1

下は、韓国語版タイトルから類推したものです。 「時をかける少女」??? ??? ?? 「最後の喫煙者」??? ??? 「パプリカ」????1,2 「家族八景」???? 「笑うな ショート・ショート集」??? 「わたしのグランパ」?? ???? 「文学部唯野教授」??? ??? ?? <?? ?? ???> <?? ?? ??> <?? ???> などの原題は何なのか知りませんね。 では。

参考URL:
http://book.naver.com/search/search.nhn?query=%EC%B8%A0%EC%B8%A0%EC%9D%B4%EC%95%BC%EC%8A%A4%EB%8B%A4%EC%B9%B4
murasakimai
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になります。