• ベストアンサー

ナビDR2000をパジェロミニ(平成7年車、H56A)に付けたい。

ナビDR2000をパジェロミニ(平成7年車、H56A)に付けたい。 オーデオコネクターの中で車速がきてるのはどれでしょうか? 上6、下8あります。ちなみに上左2-イルミ、下左4-ACC,下左5-常時バッテリーです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WPOZZZ
回答No.2

オーディオコネクターに車速は来ていません。 下記にてわかります。車種専用取付け情報にて。

参考URL:
http://www.alpine.co.jp/
runa
質問者

お礼

ありがとうございました。y.h で聞くと、その年式ではオーデオに車速は、たぶんきてないといってました。メーカーが連休中なのでわからないとのことでした。助かりました。

その他の回答 (1)

• number0014
回答No.1

>オーデオコネクターの中で車速がきてるのはどれでしょうか? その年式のパジェロミニではオーディオコネクタに車速は来ていません。ECUから取り出して下さい。 以下のサイトで確認して下さい(前回は間違ったリンクを貼ってしまってスミマセン)。 http://www.clarion.com/jp/ja/support/speed/maker/mitsubishi/pajero/index.html

runa
質問者

お礼

ありがとうございました。y.h で聞くと、その年式ではオーデオに車速は、たぶんきてないといってました。メーカーが連休中なのでわからないとのことでした。助かりました。