• 締切済み

セットアップエラーについて

セットアップエラーについて マイクロソフト社の.NET FRAMEWORK3.5をダウンロード後セットアップ(インストール)をするとセットアップエラーとなりますがどういう原因が考えられるでしょうか。システムはウインドウズビスタでメモリは3GBです。

みんなの回答

• keibun32
回答No.1

たぶんすでにそのパソコンに.net framework3.5が入っているからだと思います。 僕のパソコンでもそうでした。

tesigotoya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速お答えの通り関係のソフトを削除して再セットアップを試みましたが80%あたりでエラーが出てしまいました。今までにない発想の方法でしたのでこれは出来ると思いましたがこの方法を何度か試してみます。まずはお礼まで