• ベストアンサー

失礼します。野村克也さんと、落合博満さんが

失礼します。野村克也さんと、落合博満さんが 『直接会話』した事が過去にありましたら、その内容を一部始終詳しく、教えていただけませんでしょうか? 二人とも大好きなんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145992
noname#145992
回答No.1

会話の内容はわからないのですが  2006年から2009年までのセパ交流戦  楽天対中日戦の試合前の練習のときには  落合監督に呼ばれた野村監督が、落合さんの所に  行き落合さんから挨拶を受けるのが、恒例だったみたいです。  (わかりにくい書き方になりましたが)  その後しばらく二人で野球談義に花を咲かせる。  野村さん、『あいつだけだろおれを  呼びつけるのは 』とぼやきながら満足げな  笑顔だったとか。   (普通は年下が出向くものですが)  プロ野球界長いお二人ですから、他にも  たくさんありそうですね。      

jokar
質問者

お礼

ありがとうございます。またの投稿をお待ちしております

jokar
質問者

補足

これは質問ではありません。追加情報です。 今年のTBSの『S1』という番組の企画の直接対談で 落合が『今、キャンプとかで練習をあんまし、しなくなったのはノムさんのせいだよ』みたいな事をいい、野村が『そうだね』みたいな事をいってました。あと何か言ってたような、落合が斎藤ゆうきの事を『大学の時よりは格段に良くなってる』みたいな。