• ベストアンサー

アレルギー性結膜炎が進行すると、どうなるのでしょうか。

アレルギー性結膜炎が進行すると、どうなるのでしょうか。 最近学校であった校医検診で進行したアレルギー性結膜炎だろうと言われました もともと、アトピーを持っています。 アレルギー性結膜炎とは、進行したら視力低下や他の病気の引き金になったりするのでしょうか。。 また、治りにくいものでしょうか。 まぶたの裏側に小さいぶつぶつや、めあにが目の中で糸を引くようなものが出ています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 眼精疲労がひどくなったり 目を開けるのが辛くなったりしますよ 目薬で治りますので 眼科で見てもらって下さい お大事に

autumu1002
質問者

お礼

眼科に行きました。 ご回答ありがとうございました。