• ベストアンサー

納豆の粒の大きさ、どれがお好きですか?

+81-905-000 4189(@Nannetta)の回答

回答No.4

あずき小豆サイズ

aqu0518
質問者

お礼

あずき小豆サイズだと、 極小粒納豆になるでしょうか…。 ひきわり納豆よりも食感がありますね。 私の職場の若い女性は大粒納豆に気合が入っています。 でも、NO2さんからの情報でも、日本人は一般的には余り大きな粒の納豆は好まない傾向があるようですね。 ご飯にかけて食べることを考えると、せいぜい小粒程度までが食べやすいのは確かなようです。 回答を頂き、ありがとうございました。