• ベストアンサー

片思いの人が自分の幼なじみと、できちゃった結婚!

片思いの人が自分の幼なじみと、できちゃった結婚! どのように乗り越える? アドバイス・体験談・励まし。なんでもOK! 助けて~~~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137229
noname#137229
回答No.1

>>どのように乗り越える? 祝福をします。 心から・・ではなくても良いのです・・形だけでも。 それを毎日繰り返します。 自分で乗り越えられたと思うまで・・

meimei94
質問者

お礼

ありがとうございます! 気持ちが楽になりました。 そうですよね。祝福すべきですね! 初めて投稿したんですが、相談して良かったです!!

その他の回答 (2)

• nasu2355
回答No.3

幼ななじみを祝福しつつも 自分の中でもっといい男をきっとGet!してやると 心の中のロウソクに炎を燃やす、「メラメラ~」

meimei94
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホント、みなさんから勇気もらいます。 少しずつ、前向きになってきました!

noname#118215
noname#118215
回答No.2

それはきついですね。 しかし片思いで付き合ってなかった分、傷はまだ浅いのではないかなと思います。 縁がなかったと諦め、合コンでも行ってみては如何でしょうか。

meimei94
質問者

お礼

ありがとうございます! 付き合っていなかった分だけ、その人の良い所しか見てなかったのかもしれないです。 第三者の冷静な意見が聞けて良かったです!