幼なじみの結婚 お祝いは?

このQ&Aのポイント
  • 幼なじみから年賀状で結婚を知った。
  • 身内だけで式を挙げたようだ。
  • 結婚した人が周りにいないため、お祝いの方法に悩んでいる。
回答を見る
  • 締切済み

幼なじみの結婚 お祝いは?

お正月、幼なじみから年賀状が来て結婚したことを知りました。 身内だけで式を挙げたようです。 まだ私の周りに結婚した人がおらず、初めてのことです。 金額は問いません。私としては、お祝い(現金)と手紙と あと何か贈り物を送りたいと思っているのですが、どうしたらよいのでしょう? 心のこもったものにしたいと考えています。 たくさんのアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#224892
noname#224892
回答No.1

私だったら1~2万円のお鍋をプレゼントします。 自分だったらなかなか買わないけど欲しい高いお鍋ですね。 ル・クルーゼとかティファールの圧力鍋などは便利だと思いますよ。 物以外だったらご祝儀袋に現金を入れたものを書留で送ります。 参考にして頂ければ幸いです。

sunflower175
質問者

お礼

自分では買わないけど、もらったら嬉しいものってのが よさそうですね。 ありがとうございました。