• 締切済み

ファーストイヤー写真立て(赤ちゃんの12カ月の写真が貼れる写真立て)の

ファーストイヤー写真立て(赤ちゃんの12カ月の写真が貼れる写真立て)のガラス部分が落としたら割れてしまいました。ガラスを修理する会社を知っている方、もしくは自分で修理したことがある方がいましたら教えてください。

みんなの回答

• noozukae
回答No.1

こんにちは。 きっと、近所のガラス屋さんに写真立てを持って行けば、写真立てに合わせたサイズにガラスを切ってくれると思いますよ。 タウンページとかで、ガラス屋さんを探してみたらいかがですか? でも、値段によっては、新しい物を買い替えたほうが安いかもしれませんね。ガラスを切っちゃう前に、お値段を聞いてみたほうがいいかもしれませんね。 参考まで。