• ベストアンサー

ハルヒ聖地巡礼

ハルヒ聖地巡礼 今度ハルヒの舞台に行ってみようと思っています。 TOHOシネマズ西宮で映画を見ようと思っているので、西宮北口を拠点として活動しようと思っているのですが、そこから割りと行きやすいまた、絶対にここは行ったほうがいいみたいなところがあったら教えてください! あと、北高に行きたいのですが、甲陽園駅からは徒歩でどのぐらいの時間で学校に行くことができるのでしょうか・・・?(坂がきつくて大変と聞きました) わかる方よろしくお願いします。

• th12
  • お礼率50% (19/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokyomt
回答No.2

その他の回答 (2)

noname#188297
noname#188297
回答No.3

既に詳しい回答が出てるので、補足的なことです。 (電子地図から拾ったデータ) 甲陽園からの歩きルート(2-(2)-<2>)だと約1.9Kmです。 甲陽園駅で標高約50m、北高は約200mなので、 高度差150mくらいを上ることになります。 毎日通うとそれだけで体力付きそうですね。

• qaqa246
回答No.1

>あと、北高に行きたいのですが なんか馬鹿が学校内に無断侵入して迷惑をかけているようですね。